2006年11月17日

予想外><

昨日の『ボージョレー・ヌーボー』解禁はいかがでしたか!?
早速飲んだ~!方、まだ飲んでな~い。方、
先日もお知らせしましたが、軽スキでは昨夜
『ボージョレー・ヌーボー解禁』イベントを開催しました。
深夜にもかかわらず、大勢のゲストに参加していただきまして
誠にありがとうございました。
この模様は新聞やテレビなどにも紹介され、
大きな!?反響がありました。
↓↓↓は〝ソムリエ〟が滑って降りてきたところです。
画像の確認

まさかとは思いますが、『飲酒運転』で帰った方はいないですよね?
まぁ、ボクのブログを読んでくれているみんなは、
そんなことしませんでしたよね^∀^
『飲酒運転』は絶対にしてはいけません。
そうでないと、この楽しいイベントが台無しになります。ね!!

ka90.jpg

さぁ、金沢の第二弾です。
この日は、雨にもかかわらず、多くの(約1300名)
皆さんにご参加いただきました。
MRO(北陸放送)さん、
HAB(北陸朝日放送)さん、
ミナミスポーツさんに
ご協力いただき、大変楽しいイベントが開催されました。

フリースタイルスキーのビデオ?上映、
デモ選のビデオ?上映などをご覧頂いたあとは、
MROの松村 玲郎アナウンサー
HABの斉藤 彩アナウンサー、
プロスノーボーダーの上田ユキエさん、
ミス苗場の大道さんによるトークショー!!

そして、7スキー場の代表者による、イチオシ情報なる宣伝を
このボクが壇上に上がり、しゃべくり倒して参りました。
本番は、得意技〝即興〟で軽スキの宣伝をしました。

最後は、皆さんお待ちかねの、大抽選会に突入~!!
思いっきり盛り上がっていましたよ!
賞の中には『上田ユキエ賞』(ボードウエア)もあり、
若い子はドキドキ!?してたかな?
画像の確認

抽選に当たった〝ラッキー〟な方へ、賞品を渡すボクの先輩方です!
左から、八海山・広田さん、焼額山ブロガー・山田さん
野尻湖PH・金井さん
画像の確認


イベント終了後に打上げに行ったら、
あとからHABの斉藤 彩アナウンサーが合流してくれました。
アナウンサーという響きに弱いボクは、写真を〝オネダリ〟!
なんと快く〝OK〟してくれました。なんて優しいんでしょう。
と、いうことで、これ↓↓が、
記念すべき『祝・アナウンサーとツーショット』カットです。
画像の確認

ちなみに、ボクの手にあるのは、〝ウーロン茶〟です。≧∀≦

明日は、グリーンドーム前橋にて
『スノーボード天国』にオジャマします。
6時からはみかぼみらい館にて
『藤岡市スキー映画会』に行きま~す。
皆さ~ん、ボクを見かけたら〝ドンドン〟声を掛けて
皆さんの〝生〟の声を聞かせてくださいね~!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

初滑りは軽井沢で泊まってスキー!

ka83.jpg
2006-07シーズンの初滑りは軽井沢プリンスホテルスキー場で!!今年も2コース開放で初滑りが楽しめます!

レンタルスキーセット・レンタルボードセット50%割引!
そのほか、スキーヤー&ボーダーに嬉しい選べる特典がついた「初滑り選べるプラン」がおすすめです。

【PC版】
初滑り選べるプラン(1泊室料+特典付)

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。