2006年11月19日

軽井沢・プリンスショピングプラザのイルミネーション

hp031.jpg
ショッピングプラザの中にあるイルミネーションです。
初めてイルミネーションの撮影をしたのですがとても難しいですね。
近すぎると電球だけになってしまって雰囲気がでないし、遠くからでは構図がきまりません。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ネタ満載2

3発目の投稿となりますが、〝ヒマ〟な訳ではありませんよ!
久しぶりにスキー場で腰を据えての仕事なので、
情報量が多くて、一回では載せきれないので、
ほとんど〝ブログジャック〟ぎみに掲載しております。

ka100.jpg

ついこの間までは気温が温かったため、
ゲレンデ状況は〝ギリギリ〟でしたが、
復活の兆しがあります。
ただ、今日・明日と〝雨〟の予報で、11:30頃には
ついに〝降りだして〟しまいました。
ココへきてのこの雨は〝イタイ〟です。T0T

今月は土・休日のみ軽井沢スキー学校(SAJ)が開校!
小さなお子さん(4才以上)がけっこう受講してました。

↓↓↓の赤いウエアのおにいさん、
岡部哲也スキースクールの山口さん(山ちゃん)がいました。
山ちゃんたちは12/2~スクールが常駐するのですが・・・
なぜ?いるの?? プライベートレッスンが入ったのかな??
画像の確認

先ほど気が付きましたが、なんと今日は月に一回の
『スキーこどもの日』だったのです。
こんな大事な情報を流さないボクは『ダメスタイラー』です。

こんなボクですが、懲りずに〝読んでください。〟

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

ネタ満載!

昨日は、群馬県にある『グリーンドーム前橋』に
行ってまいりました。
JSBCのスノーボード天国にプリンススノーリゾートの
ブースを出して各スキー場の告知をしてきました。
12時の開場なのに、朝9時頃には約200名も
入場待ちをしていましたよ!
それと、〝来ました!!〟ボクが大きな声で
チラシを配布しているとこのブログを読んでくれている
〝ユーザー?〟〝リスナー?〟が
〝みっちー〟に会いに来てくれたのです。
いやぁ~、ありがたいことです。
もともとこのイベントに来る予定で、ボクが居るということで、
ワザワザ探してくれたそうな。
泣けてきました。(TдT)
そんな感じで、皆さんボクに会いに来てくださいね!!

ka98.jpg

前振りはこれくらいにして、皆さんお待ちかねの
『ストレートレール』設置しました!!
しかも『昨日』!?情報が遅れまして申し訳ありませんでした。
〝くりの木コース〟の中間部左側にヒョッコリ現れました。
最近でも、電話の問合せが多かった〝レール〟
これで、ボーダーやフリースキーヤーには〝待ちに待った〟
アイテム出現ではないでしょうか?

ka99.jpg

シーズン始まったばかりで『ケガ』をしないように、
〝テキド〟に〝アタック〟してくださいね!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

アトミック ジュニア キャンプ

昨日・今日とアトミックさん主催の
『Jr.Season in Camp』を実施しております。
このキャンプは アメアスポーツジャパン(株)の
アトミック事業部では、ジュニア育成プログラムを
5ヵ年計画でスタートさせており、
4年目のシーズンを迎えようとしています。

ka95.jpg

世界に通用するジュニア発掘と育成、そして多くのジュニア達が
夢と希望を持ってスキーに打ち込める環境づくりを目指し、
1年を通してセミナー・キャンプ・大会など、全国各地で計画しています。
シーズンに向けて初滑りシーズンinキャンプを開催します。
今回はシーズン初めにポールトレーニングに入る前の
ステップとして、元オリンピック選手の〝木村 公宣〟コーチを
はじめ、プロフェッショナルなスタッフと一緒に
基礎トレーニングとしフリー滑走を徹底的に行います。


みんな真剣に〝コーチ〟の話を聞いています。


けっこう〝女の子〟がたくさんいるのに、ビックリしました。

スケジュール
■11月18日
9:15~9:45 受付/軽井沢スキー場スキーセンター内
10:00~   開講式
10:30~   フリー滑走基本トレーニング
13:30~   フリー滑走基本トレーニング
       コンディショニング
夕食後    ビデオミーティング(木村コーチ合流)

■11月19日 
9:00~    フリー滑走基本トレーニング
13:00~    フリー滑走基本トレーニング
15:00     トレーニング終了後解散

コーチ
木村 公宣 元オリンピック代表(富良野スキースクール代表)11月18日ミーティングより参加
富井 剛志 元オリンピック代表(野沢温泉スキークラブ)
山崎 一孝 元ナショナルチーム
        (スノーレーシングアカデミークルーズ代表)

すごい!!あの〝木村 公宣〟さんがコーチング
してくれるなんてスバラシイデスネ~!!
画像の確認
木村さんがちびっこの『サイン攻め』にあっていました。
有名人は大変ですね!!

担当の〝関根くん〟も奮闘しておりました。
ご苦労さん!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

今年のクリスマスは軽井沢プリンスホテルで

xmas2006.jpg
今年のクリスマスは軽井沢プリンスホテルで過ごしませんか!?
クリスマスディナー+クリスマスケーキ付のスペシャルプランをご用意いたしました。
クリスマスケーキはルームサービスですのでお部屋でゆっくりと・・・
ふたりだけの時間を大切にしたいお客さまはこちらのプランをどうぞ♪

【PC版】
White Couple Dinner In KARUIZAWA(1泊夕・朝食付)


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。