2006年11月21日

ベスコン!?

晴れ予報の軽井沢ですが、朝イチは曇り空!
7時頃は〝浅間山〟がちょっとだけ見えましたが、
〝雪〟が降ったらしくアタマの方が〝白く〟なってました。
まぁ、雨は降らなくてイイから、寒くなってほしいですね!!

ka104.jpg

連日の雨で、ゲレンデは〝カチカチ〟です。
お昼ころには、ゆるんで調子良くなるかな!?
ボクは固い方がスキだし、雪が解けなくてイイので助かります。

写真の右側で雪を運んでいるのは、『雪泥棒』ではありませんよ!
リフト係員がリフトのりばへ〝雪付け〟のため、運んでいるんです。

<くりの木コース>は積雪量が戻ってきました。
奥に見えるブルーのマットは雪の山です。
23日からの営業に合わせ、拡張準備を進めています。

画像の確認

これから、高崎市の群馬音楽センターへ出発しま~す!!
お越しになられた方は、ボクを探して声を掛けてくださいねぇ~!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。