2006年11月23日

レール移植!!

今日から26日まで、〝トリプルリフト〟を動かします。
「滑るゲレンデ!」というより、「レール用ゲレンデ?」って
いうくらい幅がないゲレンデです。
こんなこと言うと怒られちゃいますけど、〝臨時ゲレンデ〟と
解釈してください。

ka110.jpg

前回〝レール〟の案内をしましたが、場所が変わりました。
以前の場所から左へ入ったところになります。
たぶん〝ネット〟で仕切りがしてあると思います。
画像の確認

<スペック>は、約3m位で高さは、
見ての通りの○cm?ってレベルです。
足慣らし期間ですから、誰でも安心して
〝アタック〟できるモノにしてあります。

その下には、もう一つの〝レール〟??
その名も『塩ビクン1号』も導入されました。
使い込まれた感のある『塩ビクン1号』は
パッとみ、〝単管?〟と思うくらいの代物。
〝カレ〟は高さがないので、
ドンドン「チャレンジ」してくださいね!!
画像の確認

≪軽井沢スノ・スタ〝みっちぃー〟≫出撃情報!

明日24日はショッピングプラザにて開催中の
『プラチナバーゲン』のイベントの一つで、
長野県内では毎週金曜日夕方4時から放送中、
超人気番組の『346 GROOVE FRIDAY!』が
スタジオを飛び出してプリンスショッピングプラザの
ニューイースト「ピッコラロトンダ横」で
公開生放送をしちゃうんです。

ボクも毎週楽しみにしている番組だけに、
仕事を忘れ〝アニキ〟に会える!!のを楽しみにして、
今から〝興奮〟しています!
〝少年のような目〟をしたボクを
応援しに来てくださいね!#>0<#
出演時間は17:19頃になるらしいです。

〝アニキ〟を知らない方はコチラから「チェ~ック」

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

『スキーフェスタ』

昨日は〝予告なし〟のお休みでした。
夕方から、ショッピングプラザで始まった
『プラチナバーゲン』に行ってきました。
11/22~26の5日間、80~30OFF!ということで、
冬物をゲットしに!
昼間はかなり混雑しておりましたが、
夕方5時頃に行ったら、けっこう空いてましたね!!
快適に買い物ができました。参考にいてくださいね!

ka106.jpg

高崎市で行いました、『スキーフェスタ』の報告です。
夜もめっきり寒くなりましたが、そんな中でも
1000名以上のお客さまにご来場いただきました。
チャリティー募金に協力いただくと、
抽選券がもらえ、プリンススノーリゾートのリフト券が
当たったりして、皆さんにたくさんの募金をいただきました。
画像の確認

〝瞳ナナさん〟による、マジックショーも好評でした。
画像の確認

皆さん知ってますか?
先日万座担当の松藤さんが『万座ヒーリング』の中(19日)で、
〝開業50年〟を記念して万座のキャラクターを作ることに・・・。
万座ブログはこちら→http://blog.princehotels.co.jp/manza/
そのキャラクター『ザ・マンザマン』が今回の「スキフェス」にありました。
ず~っと気になっていたのですが、会えてちょっと感動!!

画像の確認


ご当地キーホルダーを集めている人には〝レア〟物ですか!?
ボクも子供にもらっていこうと思ったら、すでにありませんでしたT0T


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。