2006年11月24日

軽スキ 見えた!

ココ数日気温の上がらなく、風が冷たい軽井沢。
昼間でも『5℃』くらいしかなく、冬コートを着ている人が
目立ちはじめましたね!
現在ショッピングプラザにて
『プラチナバーゲン』が開催中です。
行きかう人々がたくさんの買い物袋をぶら下げ、
寒そうに歩いてるいましたよ!

ショッピング史上最大のバーゲンは
26日まで続きます!
このチャンスを逃すな!!

ka113.jpg

これから出演する『346 GROOVE FRIDAY!』の
打ち合わせにいきました。
ニューイースト駐車場からスキー場が
〝チラリ〟と見えるんでよ!
片方は「買い物」、もう片方は「スキー&ボード」なんて、
ココ軽井沢ならではですよね>∀<

公開生放送を行う場所です。
ピッコラロトンダ横の特設ステージより・・・。
画像の確認

占いの歌を考えているところ!
本番の2時間前に決めるらしいよ!ビックリした!!
画像の確認

346さんと記念写真を撮っちゃいました≧0≦
カッチョイイ~ですよね~!!
思わず緊張して、笑えませんでした。>д<
画像の確認


17:20頃からデマ~ス!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。