2006年11月25日

大道芸からの一コマ

hp032.jpg
ブーリィウーリィ・カンバニー。この二人のコンビ名です。
ジャグリングをする彼らなのですが加えてトークがおもしろく
夫婦漫才を見ているかのようで笑わせてくれます。

今回のプラチナバーゲン大変ご盛況いただいております。
22日の開始より予想を上回るご来場ありがとうございます。
26日のセール終了までこの調子でいくといいのになぁ、
と期待しています。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ 〝みっちぃー〟

≪軽井沢スノ・スタ〝みっちぃー〟≫出撃情報!

明日26日は、さいたまスーパーアリーナにて
『ワールドスポーツスーパーコレクション』に参加します。
コミュニティーアリーナ入り口付近にて、
プリンススノーリゾートコーナーがあるそうなので、
買い物ついでにボクを探しに来てください。

27・28日は埼玉県内のスポーツ店へ
軽スキの宣伝のため、セールスに行ってきます。

そんなことで、明日からの3日間
『軽スキブログ』はお休みとなります!

しか~し、この3日間〝みっちぃー〟が
ブログを書かなくても、ショッピング晴山ゴルフ
72ゴルフ千ヶ滝温泉のスタッフが
毎日皆さんに〝今〟の軽井沢を
お届けしてくれると思いますので、
楽しみにしててくださいね!

それと、各担当者に『コメント』も寄せてください。
何でも!?お答えしますよ~!!

じゃ~、29日にお会いしましょう!!
see you

今朝の1枚

おはようございます&お久しぶりです。

今朝は放射冷却現象の影響でマイナス5℃まで下がり、霜がおりてコースも真っ白。
雪じゃなくてよかった・・・(-.-;)
トップスタートも遅れたので、朝早く見えたお客さまにはお待ちいただきましたm(_ _ )m

11-25.jpg
霜を溶かすため練習グリーンに散水してま~す。
スキー場の降雪機じゃありませんよー(^o^)


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

軽スキの〝初打ち〟

おはようございます!
今日の軽井沢は今シーズンで一番の冷え込みとなりました。
気温がなんと、『-6℃』!!外に立ってるだけでも寒い!
でも、寒くなったおかげで〝シーズン初打ち〟ができました。

ka119.jpg

人工降雪機は、気温が-3℃以下になると稼動します。
降雪を約40時間撒ければ、皆さんお待ちかねの
ゲレンデへと変身します。
今日は約6時間くらい撒いたから、
あと30数時間撒けば・・・です。

スキーセンター前のゲレンデです!

画像の確認

〝ノズル〟付近を撮ってみました。こんなに勢いよく出てます!
画像の確認

この調子で一週間続けて
〝降雪〟できればいいんですけどね!!

画像の確認

ショッピングにある、アイスクリーム&クレープの
『ピッコラロトンダ』っていうお店はご存知ありますか?
その『ピッコラロトンダ』の意味はわかりますか!?

FM長野 『346 GROOVE FRIDAY!』 
三四六さんとの〝ガチンコトーク〟はこの内容からスタート!
打ち合わせにない〝サプライズクエスチョン?〟に、
脳内スクランブル!?コンマ何秒の間に3年前まで
記憶を呼び起こし、出てきた答えは・・・。
『忘れました~!(笑)』
小さい・・・?まで出てたけど、テキトーなこと言えないので。TдT

正解は、『小さいかわいい家』!?だったかなぁ。
>д<んん~、さすが三四六さん!!〝ヤラレました!〟

また軽井沢に来てくださいねぇ~~!!
三四六語録(ブログ)
http://yaplog.jp/34656/


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。