2006年11月30日

軽スキ 

グッ~ド モ~ニング!!
帰ってきました!5日ぶりとなる、
軽井沢スノ・スタ〝みっちぃー〟ブログ
今回も3日間、埼玉県へオジャマして
〝ミッチリ〟スキー場の告知をしてきましたよ~!

26日に最終日を迎えました、
『ワールドスポーツスーパーコレクション』に
お越しになられた方はいらっしゃいますか?
まぁ、ボクに声を掛けてきた人はいないから・・・TдT

<宣伝>
会場内では、軽井沢・万座温泉・表万座
妙高杉ノ原・水上高原・ごりん高原・志賀高原焼額山
(焼額山に限りレンタルスキー・ボードセット利用)
7つのスキー場でご利用いただける早割りチケット
『スペシャルチケットエリア7』の販売もしておりました。
http://www.princehotels.co.jp/ski/area7/index.html

大変お得なチケットですので、ぜひお買い求めくださいね!!

ka121.jpg

4日ぶりにゲレンデに行きました。
今日は『くもり』の天気で、軽井沢らしい〝画〟は
撮れませんでしたが、くもりだと〝雪〟が解けなくてイイですね!

久しぶりのゲレンデ!! やっぱり〝変化〟がありますね!
『キッズパーク』に『スノーエスカレーター』が
仮?設置されてました。
イメージはもう少し〝ゴツくて〟〝大きい〟と思っていたら、
けっこう〝スリム〟でしたね^0^
完成が楽しみです!!

画像の確認

レールがまだ生きてました!
この先はコースが途切れていますので、
〝レールのみ〟っていう状態かな!?
ちなみに、〝塩ビクン1号〟は『クロ-ズ』となりました。T0T

明日の軽井沢スノ・スタ〝みっちぃー〟は
ゴメンナサイ!!お休みとなります。
≪ネタ≫集めしておきます。


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。