2006年12月03日

軽スキ 本格化!?

昨日の桐生映画会は、行くことには行ったんですが、
チラシ袋詰め作業だけして「撤収」となりました。
桐生市の皆さん、またお会いしましょう!

ka126.jpg

久しぶりに、マイナス気温になった軽井沢。
今朝の7時で〝-3℃〟と、寒い一日となりそうです。
写真を撮った時は、雲に覆われてましたが、
だんだん天気も回復傾向に・・・。

ゲレンデ状況もだいぶ良くなってきました。
現在の「くりの木」「プリンス」は積雪も安定、
徐々に拡がりもみせております。
コースの拡張はもう少しかかりそうですが、
16日に〝シーズン料金〟にチェンジしますので、
それまでには、なんとか〝山頂〟から滑走できるように
準備を進めています。
画像の確認

11/30には途切れていた〝トリプルリフト横〟コースが復活!!
ストレートレールも2本設置し、リニューアルしました。
1本目は高さのないレール
画像の確認

2本目はちょっと高いレール
画像の確認

浅間山も中間あたりまで、白くなり『雪化粧』となりました。
画像の確認

お気づきでしょうか?
ボクが個人的に〝スキ〟だった、
〝塩ビクン1号〟ですが、ドカされてました><
エース投入につき、進化することなく、〝1号〟でサヨナラ!
画像の確認


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。