2006年12月04日

軽スキ ゲレンデ

大急ぎで2つ目をアップ!
明日がお休みのボク。
半分、無理やりアップしています。
〝ヤッツケ〟仕事にならないように
ガンバリます!!

ka136.jpg

昨日・今日と冷え込みがあったため、
〝人工降雪機〟による、降雪ができました。
幅が狭かったゲレンデも徐々にではありますが、
横へ横へと拡がりをみせております。
↑↑↑写真は、『初心者専用ゲレンデ』が登場!!
小さいスペースではありますが、小さなお子さんから
初めてスキー&スノーボードをされる方まで、
安心して練習ができるようになります!

画像の確認
くりの木コースはココまで広がりました!

画像の確認
降雪ができたのはイイのですが、
レールが埋まってしまいました。
パトロール隊長&副隊長による、
レール救出作戦が遂行されてました!

昨日載せた〝塩ビクン1号〟は、破損のため外しているそうです。
今後の設置は未定ですが、直して置いてもらえるように、
お願いはしましたので、次の復活をお待ちください。

<今日のお仕事>
12/24に月例スキー大会の準備のため、
計測機のチェックをしました。
故障箇所もなく、当日も安心!?して計測ができる?かな!!
たくさんの参加、待ってま~す!!

ka156.jpg


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ イルミネーション

軽井沢・プリンスショッピングプラザでは、
イルミネーションを飾りつけしています。
今年のイルミネーションは〝気合〟が入ってますよ!

ka132.jpg

イースト駐車場内にある、イルミネーションです。
ツリー&トナカイ?のコラボが大変キレイでした。
全体はこんな感じです!
画像の確認

軽井沢駅南口に〝巨大イルミネーションツリー〟が出現!!
高さ8m、電球の数5400個を使ったツリーが、
皆さんのお越しをお待ちしております。

画像の確認
フラッシュを使ってみたら、雰囲気がでませんでした><

軽プリのイルミネーションをぜひ見に来てくださいね!

この写真を撮っていたら、駐車場に止まっていた
車の中に人がいて、気づかないボクは夢中になって撮影!!
〝この人マニア??〟って顔して、薄ら笑いされてボクは見られてました。恥ずかしかったです≧д≦

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。