2006年12月07日

イルミネーション(その6)

hp039.jpg
ニューウエストの入口もこんな感じになっております。
前に写したより少し大きなツリーです。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

『ジャパンスノーボードコレクション』に係員として参加!

ボクは明日から4日間ほど『ブログ』を留守にします!
週末の天候が心配な時なのに、
今シーズン最後!?の「外出」となります。

≪軽井沢スノ・スタ〝みっちぃー〟≫出撃情報!
12/8・9・10に東京ビックサイトで開催される、
『ジャパンスノーボードコレクション』(JSBC)に
係員として参加してきます。
と、言っても「販売員」じゃありませんよ!
『プリンスリゾートの宣伝』に行ってきま~す!!

今度から、ボクの「パートナー」『★れーか★』が参上します。
ボクが不在の時や女の子の目線で新鮮でリアルな情報を
お届けしていきますので、お楽しみに!!

あ~~、思い出しました!!
今月の14日に『群馬テレビ』さんに出演が決定!?しました。
時間や内容など詳細は未定です。
そして、これまたいつか分かりませんが、
長野県内のテレビ局に『チョイのり』するらしいですよ!

それでは、12日までお会いできませんが、
『各スキー場ブログ』&『軽井沢の一週間』をお楽しみくださいね!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

◇祝◇ 軽スキブログ 『独立』

昨日予告しました『リニューアル!』
『スノラビ』で唯一ボクのサイトだけ、
「軽井沢の一週間」でしたが、
ようやく『軽スキブログ』が完成いたしました。パチパチ!!

『スノラビ』から見ていた方と、
「軽井沢の一週間」から見ていた方が、
『一つ』になります!!

ka149.jpg

11/21からぜんぜん撮っていなかった「プリンスゲレンデ」へ。
コースの「幅」も以前より少~し広くなったような気がしませんか?
雪の「量」・「質」ともに安定してきました。
あとは、気温が安定して下がってくれると、
山頂からの滑走ができるのですが・・・。

ka150.jpg
↑↑↑は、『うつ伏せ』になって撮りました。
雪質が、少しは判りますか!?固いのが「スキ」なボク向きです!!

ka152.jpg
↑↑↑は、『くりの木コース』の上側から。

ka151.jpg
↑↑↑は、浅間山の左側に見える「白い帯」は『北アルプス』です。

今日から、『スノラビ』と「軽井沢の一週間」がどちらも
お楽しみいただけます。
皆さんのスタイルに合わせて、使い分けてくださいね!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

アイスホッケーを観戦!!

昨日・今日の2日間、軽井沢風越アリーナにて、
「SEIBU プリンスラビッツ」のホームゲームが開催!
長春富奥(中国)とのゲームを観戦しに行ってきました!
「SEIBU プリンスラビッツ」の選手の中に、ボクのトモダチが
数人いるので、毎年長野でのゲームは欠かさず行きます。

「アイスホッケー」を観たことある方も、観たことない方も、
ホッケーがどんな感じなのか撮ってきたので、見てくだいね!!

ka143.jpg
↑↑↑は、開会式の模様!軽井沢町長も駆けつけごあいさつ。

ka144.jpg
↑↑↑は、ゲーム開始前に円陣を組んで
「気合!?」を入れてますか?

ka145.jpg
↑↑↑は、ベンチでゲームを見守っています。
正面でメットを被っているのが、DFの「山口選手」
その左隣はGKの「松本選手」、右側の赤手袋の人はDFの「川口選手」みんな、ボクのトモダチなんです。(プチ自慢)

ka146.jpg
↑↑↑は、「山口選手」の勇姿!!カッコイイです。

ka147.jpg
↑↑↑は、ゴール前での攻防。かなり激しいです!

ka148.jpg
↑↑↑は、記念写真を撮らせてもらいました。
左から、「山口選手」「内山選手」「増子選手」
ん~、下のおチビちゃんは・・・?
プロゴルファーを夢見る子でした≧д≦

この日のゲームは『19-1』という、
今までに見たことのない結果で勝利しました。
相手チームのGKが2名とも出場停止のため、
フィールドプレーヤーが、GKをやっていたそうな。
観ているこっちが「かわいそう」になってしまいましたTДT

今日は相手チームもメンバーが揃うらしいので、
白熱したゲームが楽しめると思いますよ!!

「SEIBU プリンスラビッツ」のホームページはコチラ
http://www1.princehotels.co.jp/icehockey/
(PC版です!)


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。