2006年12月12日

軽スキ 帰りました!!

ようやく「軽スキ」に帰ってきました。
いつもボクのブログを読んでくれている皆さん、
本当に申し訳ありませんでした。
ボクの公約!?である、
「できるだけ毎日書く!」ですが、
なかなか実践できておりませんが、
飽きずにお立ち寄りくださいね!

現在、「焼額山・杉ノ原・万座・表万座」ともに
ブログ公開中ですので、そちらも覗いてみてくださいね!!

でも絶対、「軽スキ ブログ」に帰って来てくださいね^0^

ka153.jpg

4日?5日ぶりの書き込みとなりました。
この間に大きな変化がありました。
なんと、滑走コースが1コース増えていたのです!!
『もみの木コース』が新規オープンしましたが、
長さ:400m×幅:約15mとなっております。
これで、混雑緩和になりますかね>Д<

それにしても、今年も寒くなりませんが、
やっぱり「暖冬」なのでしょうか??
軽スキは「冷え込み」さえあれば、
どんどん拡張していきますからねぇ!

ka154.jpg
「もみの木」出口はココですよ!!

JSBCに行きましたが、た~くさんのお客さまが来てましたよ。
今回は「プリンスリゾート」のブースに来ていただいた、
お客さまとお話がほとんど出来ませんでしたが、
『冬』を待っている方がたくさんいる事に、「感動」しました。

ボクらスタッフもがんばってゲレンデ造りしていきますねぇ~!!

もう一つ情報です!
12/14の朝7:35頃に『群馬テレビ』さんの
『あさいち・朝生・情報通』という番組に出演しま~す!
約8分間とけっこう長い時間をいただけるので、
スキー場を始め、ホテル・ショッピングまで宣伝しっちゃいます。
生放送のため、見逃したら「アウト」ですからね!
しかしながら、群馬県内の方しか
見ていただけないのが、残念ですT0T
次の目標は『全国ネット』狙います。

ご覧いただける方は、ぜひ『群馬テレビ』さんに
チャンネルを合わせておいてくださいね!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。