2006年12月16日

今シーズン・・ブログ初参戦!!!

今日からみっちー隊長といっしょにブログを
作っていくコトになりましたぁ☆
★れーか★と申しマス!!
昨シーズンもいっしょに書いていたんですが・・・
今シーズンもがんばっちゃぃます♪
よろしくお願いします(*≧∀≦∩

さっそくですが..
みな様お待ちかねのキッカーが登場しました!!
hp.2.jpg

この時期にしては??けっこーデカい!!
サイズは2m×4mくらいです。
レールの上、くりの木コース・トリプルリフト沿いで
お待ちしてまーす!!

さらに②、今日から『キッズパーク』もOPEN!!
キッズパークはこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
hp.5.jpg

今シーズンから、スノーエスカレーター設置しました!!
ソリ遊びも楽々ですね(O^O^O)
去年よりさらに②パワーUPだっっ!!

「ふあふあ」や定置式遊具もあるよ☆
hp.3.jpg

『キッズパーク』は、スキーセンター横&東館前の2箇所です☆

明日は・・・第3日曜日♪
「スキーこどもの日」です。
・・・ッテゆうことは、小学生以下のお子さまは
   入場リフト1日券:500円!!(通常2,500円)
   キッズパークは入場無料!!(通常700円)
    (ただし付き添いの大人は通常の700円) 
   ふあふあのみ利用の場合は300円。
    (明日はキッズパーク入場券で無料で遊んじゃいましょう。)

やはり、午前中のほうがソリゲレンデは空いてるかな。
ソリゲレンデは割りと広く造ってあるので、
存分に楽しんでくださいね☆

明日お休みの、お父さん♪
ぜひぜひお子さまを遊びに連れてきて下さいね☆

イルミネーション(その8)

hp042.jpg
↑↑ウエスト駐車場入口は日没後に
こんなイルミネーションが点灯します。
青い光の塔の間をクルマで入場します。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。