2006年12月18日

軽スキ もみの木コース

昨夜、「ブログ」の更新中に『雪』が降り始めていました。
そんなことも知らず「ブログ」に没頭していたボクをお許しください。
結局、今日の朝まで『雪』は降ったり止んだり?積雪はほとんど
ありませんでしたが、『うっすら』駐車場が「白」くなっていました。
出勤直後から駐車場の「ライン出し」で仕事はスタート!!
汗だくになりましたT0T

ka169.jpg
↑↑↑は、『雪』が降っている最中に撮った、「プリンスゲレンデ」
『雪』が見えますか?

ka170.jpg
↑↑↑は、ブログ初公開!?の「もみの木コース」の全容?です。
前に一度、出口は載せましたが、もみの木の状態を確認してください。

ka171.jpg
↑↑↑は、「もみの木コース」中間からの様子!

ka172.jpg
↑↑↑は、「もみの木コース」の山頂付近から下を・・・。
軽井沢の町が観えますよ!

今日はなぜ「もみの木コース」特集をしたかというと、
久しぶりの掲載<今日のお仕事>

ka173.jpg
↑↑↑は、スカパーでもおなじみの「GAORAスポーツ」さんによる
現在オンエアー中『スノボしようよ!』の収録に来ていただき、
その担当で立ち会ってきました。
今回はボクは写っていませんが、軽スキで楽しくボードをする
キッズの3人が出ていますので、ぜひ見てくださいね!!

今日は6時頃から『降雪』を開始しました。
今晩~明日の朝にかけてどれだけマケるか、
すごく気になるところです。


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。