2006年12月19日

軽スキ レストラン

今日、ボクは朝から大忙し!
朝から今まで何の仕事をしていたのか
思い出せないくらい、「テンパッて」ました。
もう少し落ち着いて行動しようと、反省。

毎日の日課である『写真撮影』をすっかり忘れ、
必死にブログを書き込んでおります。

ka174.jpg

パラレルコースがオープンしたら、載せようと思っていた、
『クラッピーボックス』オープンカフェみたになところで、
軽~く立ち寄れるのが魅力!!
メニューも「ホットドック」をはじめ、「チリドック」「タコライス」
「ベジタブルコロッケサンド」「焼きそば」「フレンチポテト」
「ソフトクリーム」「クレープアイス」などなど、もう載せきれない
ほどあります。
ドリンクも多数扱っておりますが、なぜかスキー場で唯一?
「ドン ペリニョン’98」を用意!!
グループやファミリー?でお越しの皆さん!
ぜひ、オーダーしてみてはいかがでしょうか!

ka175.jpg

『レストラン ポルト』
東館のゲレンデ側、プリンスゲレンデ正面にある
可愛らしい建物のレストラン。
中に入ると暖炉があり、冷えた身体を温めてくれますよ!
ココは、恒例!?有名!?となりました、
『パスタ・カレー・グラタン食べ放題』が楽しめるんです。
思いっきり滑ってお腹が減ったら、ココで「決まり!!」
とにかく、「たくさん食べたい!」って方には、
『レストラン ポルト』以外にありませんね!!


<ご報告>
今日の日中に降雪機で溜めた「雪の山」を圧雪車で
ゲレンデにしました。23日には『ファミリーコース』が
滑走できると思います。もしかすると前日開けるかも。

そして、『パラレルコース』も雪を広げました。
24日のスキー大会は何とか、出来そうです。
しか~し!!積雪が不足していますので、
ポールセットには「制限」があるかもしれません。

何にしても、山頂から早く滑走が出来るように、
「降雪係員」が夜中の寒い中、作業を一生懸命
行っていますので、もう少しお待ちください。

明日はお休みとなります。
コドモを連れて、ゴルフ練習でも行こうかな? 
軽井沢から「プロゴルファー」を出そう計画!
勝手に実施中!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。