2006年12月21日

軽スキ 山頂滑走できますよ~!

さぁ、ボクのブログを見てくれている皆さん!!
大変長らくお待たせしました。
ついに明日22日より、第2高速リフト・第7ロマンスリフトを運転して、「ファミリーコース」「パラレルコース」「パノラマコース」が滑走できるようになります。

ka176.jpg
↑↑↑は、「パノラマコース」の下部です。
この後、キレイにならします。

ka177.jpg
↑↑↑は、「パラレルコース」の朝一の様子。
ちゃんと圧雪してあります。
積雪は50cmとなっています。

23日からは、「うさぎ山コース」もオープンしますので、
西館にお泊りの方でも、そのままゲレンデに行けますよ!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

冬が来ました。

hp044.jpg
このイルミネーションはどこかわかりますか?
ヒントは少し前のブログにあります。
イルミネーションが点灯する時間になると
気温がかなり下がってきます。
でも、寒いほうがキレイに見える気がします。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。