2006年12月24日

軽スキ スポニチ杯スキー大会

『スポニチ杯 軽スキ大回転競技大会』
青空の下、約250名のスキー選手(アマ)が
ココ軽井沢に集結!?し、今シーズン初の
スキー大会を開催いたしました。

今年は雪の量が少なく、参加選手の皆さまには、
大変苦労?をお掛けいたしましたが、
選手の皆さんがケガもなく、無事終了できてなによりです。

ka186.jpg
↑↑↑は、朝の『パラレルコース』

ka187.jpg
↑↑↑は、開会式の様子。
左から「佐藤支配人」「セッター・井さん」
「柳沢総支配人」「司会・種村副支配人」

ka188.jpg
↑↑↑は、ゼッケン回収の「山口さん」
滑り終わったらココで『ゼッケン』を返してくださいね!

ka189.jpg
↑↑↑は、今回は『アトミック』さんでした。

ka190.jpg
↑↑↑は、『アトミック』の板です。

ka191.jpg
<レディースクラス>
優勝 野口さん
2位  堀内さん
3位  布施さん

ka192.jpg
<マスターズクラス>
優勝 渡辺さん
2位  津久井さん
3位  松井さん

ka193.jpg
優勝 西条さん
2位  篠原さん
3位  青木さん

ka194.jpg
優勝 児玉さん
2位  中村さん
3位  藤原さん

皆さん、おめでとうございました!!
次回は、来年1/16(火)に開催いたします。
また是非ご参加ください。


明日の軽スキは二人してお休み!です。
ボクは明日、『インボイスSEIBUドーム』へ
とある企業さんによる、「キッズ」のための
イベントに娘を参加させるため、お出かけいたします。
あさって、その模様を掲載できるようであれば、
「アップ」したいと思ってます。


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

今シーズン初!!ファミリーカーニバル☆

今日は第4日曜日☆
『ファミリーカーニバル』開催しましたぁ!!

今回はちょこっと場所を移して
スキーセンター前のテラスで行いました☆
ちなみに激さむっっでした・・・。
うぅぅ・・(;ω;)

でも②寒い中、抽選に来てくださった
ファミリーのみなさま☆ありがとございます!!!

ここで
クリスマスプレゼント(?)をゲットした
HAPPYなファミリーをぞくぞくご紹介♪

fc.1.jpg
本日最初の「ペア入場リフト券」ゲット!!
☆なかねファミリー☆

fc.2.jpg
こちらもリフト券ゲット☆にしかわファミリー☆

fc.3.jpg
今日はラッキーDAY!??
「ペアリフト券」2個もゲットしちゃいました!
☆こんどうファミリー☆

fc.4.jpg
リフト券ゲット☆ほんだファミリー☆

fc.5.jpg
こちらもリフト券ゲット☆なかじまファミリー☆

fc.6.jpg
「プリンスボール2ゲームご招待券」&
「千ヶ滝温泉ペア入浴券」ゲット!!
こちらもラッキー☆いしずファミリー☆

fc.7.jpg
「ペア1日リフト券」×2ゲット!!
☆みやかわファミリー☆

みなさんまた遊びに来てくださいね(^∀’0)/

次回の開催日は1月14日(日)デス!!
お得なファミリーリフト券を購入して
遊びに来てください☆