2006年12月26日

軽スキ は雨・・・。

今朝から降っていた「小雨」は時間が経つにつれ
雨足が強くなり、ついには「本降り」となってしまいました。
この時期の雨はいつ以来でしょうか?
ガッカリするので調べるのはヤメましょう!
ココ数年の異常気象はやはり温暖化!?が原因?
スキー場を悩ませる「雨」。何とかして欲しいモノですね><

皆さんけっこう心配されていますが、
「雨」が降ったらお休み??って。
いやいや心配いりませんよ!
「雨」が降ろうが、「槍」が降ろうが、(古い??)
スキー場は元気イッパイ営業いたします。

ka197.jpg
↑↑↑は、今日のお昼は『コーヒーショップ フルーニ』で
「照焼きチキンバーガー」をいただきました。
今シーズンからの『新メニュー』と言うことで、
迷わずセレクトしちゃいました。

パンはプリンスパンを使用、
チキンはやわらかく「ジューシィー」
照焼のソースも主張し過ぎず、ちょうどヨイ。
フルーニメニューの暫定1位に
みっちーが推薦いたします。(まだ1個目だけどね!)

ka198.jpg
↑↑↑は、調子に乗って『コンポタ』まで注文。
クリーミーで濃厚でした。
ボクにはピッタリでしたよ!
(写真アップで撮りすぎましたTДT)

ka199.jpg
↑↑↑は、調理担当『園部さん』です。
スタッフの中では、通称「プーさん」だそうです!?
「フルーニ」へお越しの際は是非、
声を掛けてあげてくださいね!

ka200.jpg
↑↑↑は、『ウェザーニュース』さんが取材に来てくれました。
今回は、『ウェザーニュース』で配信中の『天気のチカラ』に
「軽スキ」と「降雪機」と「ボク」をご紹介いただきます。
せっかく来ていただいたのに、生憎の天気で申し訳ありませんでした。
今月の30日から配信されるそうなので、
ボクの「調子に乗った演技」を見てくださいね!!

<恒例>となりました、「アナウンサーと撮ろう!」
今回は『長嶺加奈子』キャスターと一緒に・・・。
いつも思いますが、メディアに出ている方は
本当に皆さん綺麗ですね!
『長嶺ファン』の方、ゴメンナサ~イ !^0^!

ウェザーニュースの「天気のチカラ」はコチラから↓↓↓
http://weathernews.jp/wx_power/

昨日の休みで本当に『インボイスSEIBUドーム』へ行ってきました。
ある企業さんによる、『キッズ・アカデミー』の参加です。
プロゴルファーの宮里藍プロと藤田幸希プロがコーチをしてくれました。
クリスマスということで、「サンタ」登場!!可愛かった~。
ka201.jpg

一人づつ丁寧にワンポイントレッスン!!
ka202.jpg
↑↑↑は、教わっています。
やっぱり『プロ』!!
離れた場所からでも『オーラ』を感じました。

『インボイスSEIBUドーム』では、野球以外にも
色々なイベントを行っています。
隣には、『狭山スキー場』もあります。

プチプライベートトークはこの辺で・・・。

明日は『雨』止むとイイなぁ~。。。


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

サンタクロースがやってきた

hp046.jpg
↑↑↑
25日は平日でしたがこんなにたくさんの子供たちが
集まってくれました。みんなの前にいるお姉さんは
サンタさんのお手伝い役のトットさんです。

みんながサンタさーんと叫ぶと
ひげの大柄なこのサンタさんが登場しました。
↓↓↓

サンタクロースはフィンランドからトナカイに乗ってきたそうです。
来年も来てくださいねぇ~

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。