2006年12月30日

軽スキ ナイター出札

日は、ナイターのリフト券うりばの担当の日

とりあえず、『証拠写真』を撮って・・・。
そんなモン撮る前に、ゲレンデ撮れ!!
って「声」が聞こえてきそう><

最新ゲレンデ写真はもう少しお待ちください。

ka212.jpg


ka213.jpg
↑↑↑は、『パトロール隊長・加藤さん』
昼間はパトロール、夜中はゲレンデ整備と
安全管理に勤めています。

撮る「タイミング」が悪く、顔が・・・。ゴメンナサイ。

今年も残すとこ、あと『1日』ですね!
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

この冬、最初の積雪です

ついにショッピングプラザにも積雪がありました。
29日は営業前から除雪をしましたよ。
2~3センチほどの雪でしたので日が当たるとこは
お昼ごろには解けていました。

でも日陰には雪がまだ残っている所もあり
軽井沢へ車でお越しの際はチェーンかスタッドレス
タイヤのご用意をされたほうがよろしいかと思います。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

営業終了のお知らせ

こんにちは!
残念ですが今シーズンの営業は終了することになりました。
今年もあと残すところ2日だというのに・・・
28日に降った雪が溶けず、コース内はまだ真っ白です・・・
年末年始にGOLFを予定されてたお客さま、お会いできなくて残念です。
シーズン中はさまざまなお客さまをお迎えすることができ、今年こちらに異動したボクにとってはとてもよい経験をさせていただきました。
ご来場のみなさま本当にありがとうございましたm(_ _ )m
支配人佐藤他スタッフ一同心より感謝申しあげます!

そして良いお年をお迎えください。

なお、平成19年度は3月17日(土)より営業開始予定です。

またみなさまにお会いできる日を楽しみにクラブハウスでお待ちしてま~す!!↓
12-30.jpg


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。