2006年12月31日

軽スキ☆元旦は山頂へ!!

2006年も残り数時間ですね!
みなさん、2006年はどんな①年でしたか!?

今年最終日
今日もたくさんのお客さまが
スキー場に遊びに来てくれてます♪(^O^)

さて②、
ちょっと早いですが・・・
こちらは2006年の『初日の出』↓↓↓↓
hp.17.jpg

軽スキ山頂にて!!
来年2007年も『初日の出』早朝営業やります☆

  リフト乗車開始→6:15~
  日の出時刻→6:57
  早朝営業リフト→第6ロマンスリフト
             第2高速リフト
  
リフトで山頂に上って
みんなで「御来光」を待ちましょう♪
もちろん
お神酒・甘酒・おしるこなど②
温かいお飲み物サービスします☆

ちなみに元旦の軽井沢のお天気予報は
朝のうちは・・晴れ!!!
午後から曇りみたいだけど(>o<)
キレイな「初日の出」が期待できそうですね☆


 2006年、たくさんのご来場ありがとうございました!!
 2007年も☆軽スキ☆をよろしくお願いします(^O^)

それではみなさま・・
よいお年をお迎えくださいませ(*≧∀≦∩

セール予告

冬のセールは
↓↓↓
hp048.jpg
平成19年1月19日~28日まで開催します。
お楽しみにぃ~!詳細はHPをご覧ください。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ 快晴です!

おはようございます!

さぁ、今年も今日で最後となりました。
皆さんはどんな一年でしたか!?
ボクはアッというまの一年でした!
まぁそれだけ充実してたということですかね?

ただココロ残りなのは、最後にきて
『ゲレンデ最新情報』を撮れなかった!ってことです。

ka214.jpg

今日こそは午後からでも「ゲレンデ」に行きたいと思います。

<現在の滑走状況>
リフト : 14本中・11本営業中

コース : アリエスカコース・浅間コース以外は滑走可能!!

キッズパーク : 営業中

フリーライドパーク・フリーバレー(パイプ) 
 1月中旬オープン予定

ナイター : 4本営業(17:00~21:00)

アクセス道路状況
碓氷軽井沢IC~スキー場間に積雪はありません。
日中に雪が解けた水で、朝晩凍結している箇所はあると思います。
クルマの運転には十分ご注意ください。

ということで、これからボクは
また「駐車場整理」に戻りたいと思います。

こんな調子で来年も突っ走って行きますので、
これからもお付き合い、よろしくお願いいたします。 


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。