2007年01月02日

本年もよろしくお願いします。

hp049.jpg
あけましておめでとうございます。
新年最初のブログです。
29日に降った雪が残る芝生の広場を
撮りました。例年ですと一面銀世界なのですが
まだ芝が見えています。

元旦は福袋をいっぱいお買上のお客さま
が目立ちました。新年早々盛り上がる
ショッピングプラザからでした。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆最新ゲレンデ状況

新年いかがお過ごしですか!!?

私はきのう新年早々二年参りに
行ってまいりましたぁ☆
寒かったぁ~(>o<)
みごとに「大吉」引き当てちゃった♪

2007年もみなさんにとって
HAPPYな①年になるといぃなo(>∀<)o

さてさてここでゲレンデ状況を!!
hp.18.jpg
↑↑↑ 「アリエスカコース・内回り」です!!
今日からOPEN!!

hp.19.jpg
↑↑↑ 「アリエスカコース」合流地点
右側、外回りコースはOPENしていましたが
左側、内回りコースは今日から!
ただ・・内回りはまだちょっと雪が少ないです。

先ほど残りの「浅間コース」もOPENしました!!

これでたった今から!?
全面OPENとなりました!!(^O^)

ただ「フリーバレー」&「フリーライドパーク」
はコースとして滑走可能となっているので
アイテム、ハーフパイプができてくるのは
もう少し先になります。

軽井沢はもともと雪があまり降らない
のでほぼ人工雪となってます☆

周辺道路状況は『凍結』です!!
雪は日陰に残っている程度ですが・・・
十分ご注意を!!
普通タイヤのみだとちょっと心配デス(>O<)

せっかくのお正月休み☆
晴天率No.1の軽スキで!!
ウィンタースポーツを楽しんぢゃってください!