2007年01月04日

軽スキ ・・・。 

本日は『平日』扱いということもあり、
各所、大変なにぎわいでした。

ボクの管理する「駐車場」は第3駐車場まで行きました。
けっこう忙しかったですよ~。
明日も駐車場は『平日は無料』となりますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!

あしたもまた「駐車場整理」をしています。

今日は久しぶりの『写真なしの日』となってしまいました。
ゴメンナサイ。

明日はがんばりま~す!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

除雪機

hp051.jpg
↑↑↑
今シーズンは1度だけ出動した除雪機たちです。
普段はおとなしくここで待機してます。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。