2007年01月05日

軽スキ 絶好調!!

連日『快晴』の日が続く「軽スキ」ですが、
明日の天気は「雪」マーク!?
ゲレンデに雪が降るのは『歓迎!』ですが、
道路に積もるのは『勘弁』してほしいですよね!?

それにしても、今日の軽井沢は
今シーズンの最低気温を更新!!
なんと・・・、『-11℃』デッタ~!!

でも日中になったら『3℃』になってしまい
「汗」かきまくりでしたよ~!^0^!

ka257.jpg

今日は寒かったおかげ!?で、
イイ「雪」ができました。
朝一は時間があったので、昨日写真を撮れなかった分、
チョロチョロと動き回ってきました。

7:30頃の「プリンスゲレンデ」へ・・・!!
『朝圧雪(あさあっせつ)』してました。
↑↑↑は、『before』です。

ka258.jpg
↑↑↑は、『after』です。こんなに「キレイ」になりました。

ka259.jpg
↑↑↑は、『ポルト』で朝食を取ながら、
『圧雪車』を眺められます。※たま~にね!

ka260.jpg
↑↑↑は、ハーフパイプ降雪中!
6日~ オープンしますので、遊びにきてね!!

ka261.jpg
↑↑↑は、今シーズン2回目の出演
『パトロール隊長・カトウさん』です。
ゲレンデコンディションは?って聞いたら、
今シーズンで一番イイ!!と言ってましたよ。

ka262.jpg
↑↑↑は、昨シーズンから導入した
『エマージェンシー・コール』です。
ケガをしても・しなくてもケイタイに入れておくと
大変便利ですよ!!


今日の『ブログ』 書き始めは午前9時頃。
書き込み終了・・・、19:00頃。

最近はなかなかはかどりません↓TДT


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。