2007年01月08日

軽スキ 晴れました~!!

3日ぶりとなってしまいましたm(。≧д≦。)m
毎年の事ながらモウレツに忙しい年末年始でした。
皆さんは年末年始はいかがでしたでしょうか?

ka264.jpg

今日の軽井沢は道路にまだ雪が残るものの、
快晴のおかげでけっこう「解けて」きました。
ヾ(≧∇≦*)/やったー
しかし、朝・晩は冷えて「凍結」しますので、
気をつけてくださいね!!

最近はゲレンデ写真を撮れていませんが、
忙しい時期も「とりあえず」終わりましたので、
来週から毎日ゲレンデに飛び出したいと思います。
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

でも・・・、さっそく『明日』はお休みとなります。
フル充電してガンバリま~す!!

今日、いつも「コメント」をいただいている、
『k-ゆたか and k-あまね』さんの「k-ゆたか」さんが、
ボクを訪ねて来てくれました。
いやぁ~、初対面は照れますよね。
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ

「k-ゆたか」さん、お越しいただき、ありがとうございました。
「 k-あまね」さん、検定はどうでしたか?

これからも、よろしくお願いします。
ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

銀世界

hp052.jpg
6日、7日と続けて雪が降りました。
事務所から外へ出て芝生のひろば
に向けシャッターを押しました。

ただいま軽井沢は太陽が出ています。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆快晴!!

きのうの吹雪がウソみたい!!
本日快晴でございます☆(^O^)

hp.37.jpg
↑↑↑ 今日の「浅間山」
久々にキレイに顔を出してくれた気がします☆

hp.38.jpg
↑↑↑ おなじみ「パラレルコース」
朝日がまぶしぃーっ!!
きのうとうって変わって山頂までキレイに見えました☆
すっかり山も雪に包まれ
ゲレンデコンディションは最高!!
私も滑りたぁーぃ!!(o>_

来週16日には
『スポーツニッポン新聞社杯争奪 大回転競技大会』
          が開催されます!!

参加費は3,000円(別途入場リフト券が必要です)
やる気のある方なら!?
どなたでも参加できます♪
いまならエントリーも間に合いマス
お友達・ご家族を誘ってぜひ②ご参加を☆(^o^)

    お問い合わせ先は・・・
    軽スキ ; (0267)42-5588