2007年01月10日

軽スキ ゲレンデチェック!!

昨日のお休みは、練習場へオジャマしました。
『キャディー君』を狙い撃ちしに行きましたが、
あえなく「失敗」(;¬∀¬)ハハハ…
もっと練習します。

ka266.jpg

予告通りに「ゲレンデチェック」へ出撃しました。
第2高速リフト搭乗中、あまりにもキレイに日が差したので
一発撮ってみました。(# ̄ー ̄#)ニヤ

ka267.jpg
プリンスゲレンデのすぐ脇にはコテージが並んでいます。
ココからなら「スキー&ボード」に出るのに大変便利ですよ~!

ka268.jpg
第2高速リフトの山頂に上がると、太陽がまぶしぃ~!!
天気だけは『春』の陽気でしたね!

ka269.jpg
スラロームバーン上からの景色です。
『浅間山』が真正面にいますよ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ka270.jpg
アリエスカコースにも行きましたよ~!!
外側の『コブあり』コースを果敢に攻めてみました。
10時頃にならないと、「日が差さない」らしいです。

ka271.jpg
パイプにチャレンジ!!
次回は「板」を変えて練習しま~す↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

ka272.jpg
明日の『プリンスカップ』担当のナ○○マくん。
朝は調子かったのですが・・・。お大事にね!
おつカレー♨○―\(´∀`)ウマーイ

ka273.jpg
今シーズンの初「ポルト」に行ってきました。
今年も『カレー&パスタ&グラタン食べ放題』をやってます。
腹減り君や腹減りさんにウレシイ~内容となってま~す。
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ka274.jpg
「ポルト」の中から観た景色です。
楽しく滑ってるみんなを眺めながら、
優雅にランチと行きましょうよ!!
ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。