2007年01月12日

軽スキ モーグル

お待たせしました!!
軽スキの『なんちゃってモーグル』のオープンです!!
雪不足のため遅れていましたが、ようやくオープンいたしました。

『なんちゃって』というくらいなので、
小さいお子さんからおとなまで、幅広くお楽しみいただけますよ~!


ka284.jpg
今日できたばかりなので、まだ「掘れて」ません。
(*´∀`)「ハハハ。。。」

ka285.jpg
入る前にお読みくださいね!

ka286.jpg
下からはこんな感じです!(¬_¬) ジーーーッ

ka287.jpg
久しぶりの『キッズパーク』
お子さんには楽チンな乗り物?「スノーエスカレーター」

ka288.jpg
「暴走」しない程度に楽しんでね!!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

ka289.jpg
『キッズパーク』の入り口はコチラから・・・。
入場料はおとな・こども共に700円
そりレンタルは500円です。
そりの持ち込みもOK!ですよ~!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


みんなが来るのを待ってるよ~!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。