2007年01月14日

軽スキ クロス&パイプ

昨日オープンした『なんちゃってクロス』を
やっと撮りに行きましたぁ~!
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

んん~、やっぱりアトラクションが増えると、
皆さん喜びますね~!!
その「喜び」がボクは「ウレシイ」です。(o´∀`)b アリガチョ♪

ka300.jpg
やっぱり「コドモ」が一番喜んでますねぇ~!!
ボクの娘もシーズン前から待ってましたよ!

ka301.jpg
ココは中間地点。コノ下からは「バンク」「ウェ~ブ」の連発!!

ka302.jpg
パイプにも行っちゃいました!!
日曜日ということもあって、
たくさんの「パイプ好きさん」がいましたよ~!!
狙い撃ち♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━

ka303.jpg
ね!!いるでしょ~!でも、これでも少ないらしいよ~!!

ka304.jpg
『なんちゃってモーグル』も第2高速リフトから激写!!
まだ『掘れて』ませんでした。・・・Σ(´Д`ll ズガーン

ka305.jpg
ココがどこからか判りますか?
『パノラマコース』の上です。
天気がイイと「軽井沢の町並み」が一望できるんです。
☼ ☀ฺお天気↖(◎゜▽゜◎)お天気㋶ン③ww☁ฺ ✽

晴天率の良さがくれる、絶景ですねぇ~!
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

お越しの際は、『カメラ』を忘れずに!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ 高崎市民スキー大会

連日、『快晴』が続いているココ軽スキ!!
晴天率「90%以上」は、まだイキてます!!
その割には、朝晩は厳しい冷え込みがあるので、
朝の雪質は最高(☆´□`)サイコォォォー♬♬

さて、きょうは群馬県の『高崎市民スキー大会』を
パラレルコースにて開催しました。
朝イチは雲?ガス?が出て、イマイチな天気でしたが、
9時すぎからは快晴!!気持ちの良い「空」が広がりました。

ka293.jpg
朝イチはこんなに「よどんで?」いました。
「うつ伏せ」状態で撮ってたら、大会参加者の方に
笑われました。ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

ka295.jpg
時間があったので、久しぶりに「スタートハウス」まで、
スキーを履いて行ってみました。
ココからスタートするんですよ~!!

ka296.jpg
「スタートバー」です。この「棒を倒して」しゅっぱ~つ!!
ヨーイ(´・∀・)┳※ドン! ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵. ───

ka297.jpg
外から観るととこんな感じです。
観たことありますぅ~~!!キョロ(・-・)))((( ・-・)キョロ

ka294.jpg
ちょっとだけ「ポール」にアタックしちゃいました!
競技はまったくやらないので、「新鮮」でしたぁ~!!
前方にはボクのトモダチ「パトロールのねも・サップ」
カレは「速い」ッス!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ka298.jpg
最近は9時すぎから『晴れ』のパターンが多いですね!!
気持ちが良いです!ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

ka299.jpg
この時ばかりは、『真剣』です。下からカットはヤバイですね!!
思いっきり「老け」てるのが、バレバレです!!
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
鼻毛でてないよねぇ~!?

たまには、ボクも出演しま~す!!

高崎市のみなさ~ん、お疲れさまでした~!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆ファミリーカーニバル

今日は第2日曜日デス!!ヾ(≧∇≦)〃
ってコトで・・・
☆ファミリーカーニバル☆開催しましたぁ♪
 わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

今日も『お楽しみ抽選会』にきてくれた
お客さまをご紹介していきマス!!!!

hp.49.jpg
↑↑↑↑ 「モリタ☆ファミリー」
 本日、1番乗りのファミリーですo(*^▽^*)o
『軽スキ☆ペア入場リフト券』ゲットーっっ!!!!

hp.50.jpg
↑↑↑↑ 「エノモト☆ファミリー」
 残念ながら!?『チョコボール』ゲットーっっ!!!!

hp.51.jpg
↑↑↑↑ 「ミヤタ☆ファミリー」
『軽井沢IMAXシアターペアご招待券』ゲットーっっ!!!!

hp.52.jpg
↑↑↑↑ 左から・・「ひろき君&ともき君」
 お揃い『チョコボール』ゲットーっっ!!!!

hp.53.jpg
↑↑↑↑ 「ヒラマツ☆ファミリー」
 『千ヶ滝温泉ペアご入浴券』ゲットーっっ!!!!

hp.54.jpg
↑↑↑↑ 「シュクヤ☆ファミリー」
 なんとっ!!?
『軽スキ☆ペア入場リフト券』×2
        &
『軽井沢IMAXシアターペアご招待券』
ゲットーっっ!!! キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!
強運ですね☆
 またご家族で軽スキ遊びに来れますネ!!!

hp.55.jpg
↑↑↑↑ 「ウタシロ タカシ君」
こちらも『軽スキ☆ペア入場リフト券』ゲットーっっ!!!!

今日もたくさんのファミリーが遊びにきてくれました☆
みなさんアリガトウ♪♪(*≧3≦)ノ⌒☆

☆次回の『ファミリーカーニバル』お楽しみ抽選会は・・☆
    1月28日の第4日曜日デス!!
    12:30~13:30(先着100名様)
    スキーセンター内にて!!

 「ファミリーリフト券」ご購入のお客さまでしたら
 誰でも参加できます♪
 ご家族揃ってぜひ②遊びに来てくださぁーぃ☆
  ☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

ちなみにおさらぃ・・・
○ファミリーリフト券
 大人+子供のお得な1日券セット
  平日・・・4,500円
  土休日・・・6,500円
 (レンタル割引もあります!!!!)
  
 ※ご購入の際には家族証明(保険証等)が必要です。 

次の休館日

今月の16日(火)はイーストとニューイースト
がお休みです。
ウエストとニューウエストは今月は無休です。
軽井沢へのお越しをお待ちしております。

晴れ間が覗く軽井沢からでした。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。