2007年01月18日

軽スキ ゲレ食!!

本日の3発目となりました!!
んん~~!?1日休んだだけで、
こんなに『ネタ』があるなら、
これからは、もっと休んだ方がイイのかな??
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ka315.jpg
先日からレストラン『アゼリア』にて新メニューが登場!!
『お子さまカレー』&『お子さまラーメン』
これまでは、お子さま向けのメニューが
ありませんでしたが、お客さまのご要望が
多かったため、メニューを作ってもらしました!!
ボクのコドモたちも頼んだ料理を残したりして、
「ボクが大変」でした!!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんなに食えるかぃ!
これなら小さいお子さんでも食べきりサイズなので、
お父さん・お母さんも安心だね!!
(残飯処理しなくてもイイですもんね!!)

ka316.jpg
<辛口タンタン麺>も食べちゃいました!!
昨年もあった人気メニューが復活!!
新メニューとしてレストランをにぎわせております。

程好い辛さに肉みそ?が良く合います!!
そしてなにより、「半熟タマゴ」を半分食べたあたりに
「ぷにゅ~」って割ると、辛さが消えて『まろやか』に!!
ぜひ、お試しくださいね~。

ka317.jpg
スキーセンター内2階にあります。『コーヒーショップ フルーニ』
毎年、新メニューを出してくれるので、
ボクも楽しみなレストランの一つです!!

あさって(20日)からの新メニュー<ナンカレー>を
一足お先に視察・試食させていただきました。

ナンはモチモチ!!
カレーはボクの好きな『プリンスのカレー』です!!
レモンハーブのチキンもジュ~シィ~!!
サラダまで付いているので、女性や小腹が空いた方、
「おすすめ」ですよ!

ka318.jpg
カレーにナン?ナンにカレー?をつけて、撮ってみました。
(●´)З`)))モグモグ あ~オイチ!!

ka319.jpg
今回で2回目となりました。『プーさん』こと園部さんです!!
園部さんが皆さんにおいしぃ~サンドイッチやハンバーガーを
つくっていますので、ご来店の際は『プーさん』と呼んであげてくださいね~!
ひょっとしたら、何かイイことがあるかもしれませんよ~!!
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ka320.jpg
結局2軒目も完食!!しちゃいました。(/∀\*))キャハ♪"
このままのペースだと「ブタ」になります。

ka321.jpg
写真撮って~!!って言われたので、
スキーセンターで「パシャ!!」
でも実は、ボクの知り合いの「のどかちゃん」でした。
きょうはお休みらしく、スキー場に遊びに来てくれました。
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】
また遊びに来るんだよ~!!

<急募!!>
ボクの責任編集!!スノラビに写りたい!!
って方、募集中!!です。

ひとりで・お友達と・ファミリーも・みっちぃーと、
撮って撮って~っていう人は、ボクを捕まえて
『ブログ』に写っちゃいましょう!!

合言葉は『みっちぃー!撮って~』
で行きましょうかぁ~!!

皆さんと一緒に『軽スキ』を楽しい思い出の場所に
していきましょう!!☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ メーカー試乗会

16~18日の期間、スノーボードメーカー『FLOW』さんによる
試乗会が行われてました。
これは、一般来場者向けではありませんが、
来シーズンモデルをボードショップさんに乗ってもらい、
確認してもらうための試乗会でした。

ka314.jpg

聞いたところによると、ボードの「デモ」や
技術選のチャンプも来ていたようですよ。

来年はボクも乗ってみたいものです!!
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ 交友関係!!

ご存知!?の方も多いと思いますが、
昨日は『志賀高原 焼額山スキー場』に行ってきました。
朝は「雪」が降っていましたが、昼前頃には「雪」はあがり、
ゲレンデの中腹から上は、『ガス』になってしまいました。
でも、今シーズン初「天然雪」は気持ちが良かったですよ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

ka312.jpg
今回は予告なしの訪問でしたが、みんなココロ良く
ボクを迎えてくれました。
↑↑↑は、『ヤケビスノーライター山田』(通称:リキ)さんです!!
力(リキ)さんは、ボクの良き「先輩」であります。
いつもはスキー場告知の遠征時にしか会えませんが、
ボクのことを心配してくれる、『男気』のある方です!!
(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪

ka311.jpg
「軽井沢の一週間」で浅間プリンスホテルを紹介していた「スガワラ」さんです。現在は、志賀高原プリンスホテル・東館のフロント係を担当しています!
過去にラーメン屋を「ハシゴ」したほどの関係です。
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

ka313.jpg
最後にご紹介は、先日行われました「軽スキ月例スキー大会」の
ポールセットを手掛けてくれています。
セッター「井 千歳」さんです。
最近「ボクの出演が多い!!」って言われました。ヾ(;´▽`A``
ボクも最近は「出たがり」ですが、「井さん」も負けずに出たがりですか~!?(# ̄ー ̄#)ニヤ

これからも、ブログ『スノラビ』&『軽井沢の一週間』の
応援よろしくお願いいたしますね~!!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

志賀高原 焼額山スキー場 
山田力さんが書いてる『ブログ』はコチラから↓↓↓

http://blog.princehotels.co.jp/yakebi/


次回も『ゲリラ訪問』いたします!!
見かけた方は声を掛けてくださいね~!!
でも、「いじめ」ないでね!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆NEWパーク

第2ロマンスA線降りてすぐ、
「もみの木コース」沿いにパークがOPENしましたぁ~
 +。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。シィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

スタート地点から順番にご紹介☆

hp.63.jpg
↑↑↑↑ まずは『キッカー』

1番手のキッカーは2メートルです!!!!

hp.64.jpg
↑↑↑↑ またまた『キッカー』

2番手のキッカーは4メートルくらい!!!!

hp.65.jpg
↑↑↑↑ 初登場!?『スパイン』

でも残念ながら・・・
まだ片方にしか降りられません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

hp.66.jpg
↑↑↑↑ 『ナローBOX』
ここからおなじみ、
「フリーライドパーク」(プリンスゲレンデ側)と
合流になります☆

hp.67.jpg
↑↑↑↑ 最後は『レインボーレール』
もみの木コース側からの
アイテムは今のところ5コかな☆

プリンスゲレンデ側のパークにも
6メートルのキッカーと
ストレートレールが設置してあります!!!!

パークも充実してきました♪
「軽スキ☆パーク」
ぜひぜひチェックしに来てくださいね☆
(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)

しかも・・・
「フリーライドパーク」はナイターも営業中デス!!
 ワ――o┤*'∀'├o┤'∀'*├o――ィ!!