2007年01月20日

軽スキ ゲレンデ

夜の早い時間から、『マイナス気温』の軽スキ
19時頃から『-3℃以下』になる日が
続いているので、降雪機もフル稼働!!
ゲレンデ状態も安定してきました。
滑走ゲレンデ&パーlク&パイプも好調!?
ヘイ(σ´∀`)σオキャクサン(´ノ∀`)イッラシャーイ!!!

ka327.jpg
きょうは「駐車場の日」だったので、
ゲレンデ出撃は出来ませんでしたが、
『チラッ』と撮影!!|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見
『第7ロマンスリフト』の乗り場ですが、
「ガラガラ」です。

ka328.jpg
『第6ロマンスリフト』の乗り場ですが「チョイ混」です。
「7ロマ」は、陰に隠れているので、「お初」の方には
分かりずらいですかね!?“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

中級者コースですが、レベルアップを目指す
「初級者」の方には、丁度良い「練習バーン」ですね~!!
疲れたら、『クラッピーボックス』でティータイム!?はいかがですか?
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
(*゚∀゚)つ―⊂ZZZ⊃ フランク食べる?

<スクープ>
先日(18日)に『コーヒーショップ フルーニ』

【ご来店の際は『プーさん』と呼んであげてくださいね~!
ひょっとしたら、何かイイことがあるかもしれませんよ~!!】

って書きましたが、本当にイイことがあります!!
≪プーさん!!ブログ見ましたよ!!≫って言うと、
言ってくれた方で、『ナンカレー』を注文された方に、
『ソフトドリンク』を一杯サービスさせていただきま~す!!
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

『プーさん』がいなくても、スタッフに必ず言ってくださいね!!
『ブログユーザー』の方のみの、特典ですよ!!
軽スキに来る計画を立てている方には『必見』です!

≪プーさん!!ブログ見ましたよ!!≫
『ナンカレーを食べてソフトドリンクをもらおう!』 キャンペーン!!
1/21~1/31までの期間で開催?提供?いたします。

皆さん、ご紹介よろしくお願いいたしま~す。
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

今年のブログ目標!
「カワズ君の検索生活」に出たい!!(*>w<*)♪


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

☆冬the・バーゲン☆開催中!!

19日より始まった冬theバーゲン!!!
たくさんのご来場ありがとうございます!
28日まで開催中!!!!!!

今日の軽井沢は天候良好なのですが
そんな日ばかりではありませんよね!
雨が降ったり、雪の日などは
愛車は地下駐車場に停めたいものです!
そんなことで2つある地下駐車場をご紹介します~!!

一つ目はニューウエスト駐車場の地下駐です。
駐車場入って道なりに進むと
↓↓↓これが地下駐との出入口です。
hp093.jpg
冬季は出入口の坂道が凍結する場合もありますので
ノーマルタイヤのお車はご遠慮ください。登れず出れない
ケースがあります。あとエアロ組まれていたり車高の低い方
も坂道にてお車を傷つける可能性があります。
場内のカーブに位置するので安全のため
週末は係員が誘導しています。
目印は出入り口左手の植え込みにたつ
↓↓↓この看板でしょうか!?高さ制限2メートルがありますのでご注意くださいね!

高さは大丈夫!というわけで地下駐車場へ下ると
↓↓↓下るともう一枚この看板が頭上に

hp095.jpg
駐車したら売場へは
↓↓↓階段かエレベーターを
hp097.jpg
hp098.jpg
ご利用ください!!
ちなみにこの地下駐車場から最寄のトイレは
真ん中の階段を上った
↓↓↓こちらになります。
hp104.jpg

次回は2つ目のニューイースト地下駐車場をご紹介します!

コメントお待ちしておりま~す!!

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページは「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ 『浅間山』

おはようございます。(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪
今朝の7:15頃の「浅間山」です!!
とても『幻想的』でしたので撮ってみました。

ka325.jpg
バックの白い山が『浅間山』 手前の山が『離れ山』

ka326.jpg
「引き」で撮ってみました~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キレイなものに言葉は要りませんね~!( ̄ー ̄)ニヤ

実はこの景色、ボクの「先輩」が教えてくれました。
意外!?と、お目が高い!!(≧▽≦)ノ

今、7:40になりましたが、↑↑↑の景色は・・・、
いつもの見慣れた景色に戻ってしまいました。
(・∩・)ショボン・・・


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。