2007年01月23日

軽スキ 番組撮影

きょうは、「GAORAスポーツ」さん(CS)の
『スノボしようよ!』撮影に同行しています。
スカパーにて、毎週日曜日あさ9:30~10:00放送中
その『スノボしようよ!』の2/4・11放送分に
軽スキの「パイプ」が登場しちゃいます。
「パイプ」だけならまだしも、ボクまで出ちゃうんです!
【照//∀//】

「パイプ」は現在絶好調!!ぜひ「飛び」にきてね!!

ka349.jpg
山頂で出演しました~!! 風が冷たくて「涙とハナ」が・・・。

ka350.jpg
「パイプ」まで行ってまた出演!!
オマエはどんだけ出んだよ!!って話ですよね。(* v v)。 ハズカシ

ka351.jpg
今度は「パイプ」の下で「パトロール隊長・加藤さん」と
「プロボーダー・金子くん」と「ディガー隊長・西岡くんと仲間たち」
「パイプに関する」話をしました。

ka352.jpg
『スノボしようよ!!』ってポーズとってます!

ボクたち、『軽スキスタッフ』が出る、
スカパー、毎週日曜日あさ9:30~10:00放送中
『スノボしようよ!』絶対みてくださいね~!!
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

かなり、「撮られナレ」しています。( ̄▽ ̄;)アハハ…


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コインロッカーはココだぁ☆

hp121.jpg
☆☆☆冬the・バーゲン開催中!!の
軽井沢・プリンスショッピングプラザですが
お買物を始めると手荷物が増えてきますよね!?
クルマに荷物を積みに戻る方もいらっしゃるでしょうが
電車でお越しの方は両手に買物袋では
歩きにくいでしょう!?そこで今日はプラザ内にある
「コインロッカー」を取り上げたいと思います。

☆イーストのトイレ前には
hp132.jpg
hp133.jpg
↑↑↑ロッカーとボード用ロッカーです。
ボード用ロッカーの稼動がイマイチなんです(汗)
皆様のご利用よろしくお願いします。

☆先日ご紹介したニューイースト地下駐車場には
hp076.jpg
↑↑↑ここのエレベーター(写真右)を上がった
↓↓↓その正面にあるのが
hp088.jpg

☆軽井沢駅の南口には
↓↓↓コインロッカー棟
hp124.jpg
がロータリーに面してます。このなかには
hp127.jpg
hp128.jpg
hp129.jpg
↑↑↑サイズ違い2種類のロッカーとボード用ロッカーがあります!

☆ニューウエストですと軽井沢プリンスボウル
hp154.jpg
の1階に
hp140.jpg
↑↑ありま~す!
☆同じくニューウエストには
ニューヨーカーさんの前にあるエレベーター横に
hp122.jpg
☆あとニューウエストのアイマックスシアター
hp151.jpg
こちらの隣に
↓↓↓
hp153.jpg

どのロッカーも100円硬貨のみお使いいただけます。
まれに1円玉や50円玉を誤って投入される方が
いらっしゃるようです。そうしますとカギがかからず
お金も戻らな~い、ことになり困ってしまいます(汗)
そんなお困りの時は
0267-42-5211
までお電話ください。ショッピングプラザ営業時間中は
係員が急行し対応いたします!!!

明日あさってとSPブログはお休みします~!
みなさまからのコメント待ってま~す!!!

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリックしてください。