2007年01月25日

軽スキ☆イベント情報No.2

毎月第2・4日曜日は・・
『ファミリーカーニバル』開催日☆

ってゆうことで、
1月28日の第4日曜日は軽スキに集合!!!!
★Y⌒Yぃらっしゃぁいヽ(*゚ω゚`*)ョ゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノY⌒Y☆

☆『ファミリーカーニバル』お楽しみ抽選会☆
  「ファミリーリフト券」ご購入のお客さまを対象とした
  お楽しみ抽選会です♪

  景品には・・軽スキ☆ペア入場リフト1日券!!!などなど・・
  多数ご用意!!!

  開催時間は12:30~13:30(先着100名様)
  スキーセンター内、特設会場にて☆

↓↓↓前回(1/14)の開催風景をご紹介σ*ゝω・)σ*:..。

hp.82.jpg

hp.83.jpg
前回もたくさんのファミリーが遊びに来てくれましたぁ~
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

28日もお待ちしています☆(σ≧∀≦)σ・・-☆★

ちなみにおさらい・・・
○ファミリーリフト券 
大人+子供のお得な1日券セット
  平日・・・4,500円
  土休日・・・6,500円
 (レンタル割引もあります!!!!)
  
 ※ご購入の際には家族証明(保険証等)が必要です。

 ご家族揃ってぜひ②遊びに来てくださぁーぃ☆
  ☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

さらに・・・最新情報!!!!
○パークアイテム追加☆「フラットダウンボックス」
○週末に向け・・新たにハーフパイプ製作中☆
 利用者が多いため、ハーフパイプ追加予定!!

※申し訳ナイのですが・・・
明日は2人揃ってお休みデス♪
なのでブログの更新は明日はありませーん!!
ごめんなさい・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

軽スキ パイプの競演!!

今日も『快晴』の軽井沢!!
しかしながら、ココ『軽スキ』は「雪不足」の
心配など一切ございません。

1月の下旬になったというのに、
今でも電話のお問合せで、
『全面滑走できますか?』って聞かれます。
「軽スキ」は「メジャー」なゲレンデだと思っていた、
ボクですが、最近は「マニアック」!?なのかと、
ネガティブになっています。

軽スキは全面滑走!!
パーク&パイプ!!オールOK!!ですよ~~~~!!!!
心配しないで『軽スキ』においで~~!!
おかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア

ka354.jpg
3/18(日)に軽スキ・ハーフパイプにて、
『ニコニコ ハーフパイプコンテストin軽井沢』を開催!!
群馬県にあるボードショップ『FAMILY』さんによるコンテスト!
毎年恒例となり、今年で?回目となりました。
 ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ナンカイメ??

ka355.jpg
軽スキ・パイプのプロデューサー【金子プロ】
パイプコンテストでも「ザ・ジャッジ」をしてくれますよ~!
カレのためにも弁解しますが、コノ写真は足慣らし中を
勝手に撮ったので、こんなモンじゃないですよ。
もっとイイ写真は次回アップいたします。

その【金子プロ】が『パイプ・ジブ・パーク』の
レベルアップのお手伝いをしちゃいます!!
パイプを極めたい方・パークでかっこよくキメたい方、
早く確実に上達できるよう、サポートしてくれますよ!!
2時間30分:3,500円(ビデオクリニック込み)

詳しいお問合せは・・・、
プロスノーボーダー・金子忠仙
Mail = professional-support-club@docomo.ne.jp
tel = 090-4724-5922

ka356.jpg
ディガー隊長【西岡クン】
一年ぶりに飛んでもらいましたが、
昨年よりも「高く」&「カッコよく」なってました。
(8´▽`)8シャカシャカ″″8(゜д`8)シャカシャカ″″~~

ka357.jpg
ディガー【トミー】
カレはヤバイ!ッス!!
やってくれそうな『ニオイ』がします。(/∀\*)ドキッ

ka358.jpg
昨日、軽スキに来てくれた『スズキさん&シロイさん』(名前聞き忘れました)
カメラを吊るしてるボクを見つけて
◆みっちぃー◆写真撮って~~ってことで、パシャ!!
いやぁ~、二人とも気さくな方でした。ありがとう!!

ka359.jpg
コチラのお二人は、ボクの知り合いのご夫妻!!
シニア倶楽部の前に到着!!
タイミング良くパシャっとね!!また来てね~~!!

<お詫び>
コメントの返答で、「道路状況を撮りに行きます」と
ちからづよく言いましたが、「行けません」でした。
。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
しかしながら、『インター ~ スキー場』までの間は
今日現在のところ「積雪」「凍結」はないようです。
ですが、何があるかわかりませんので、
お越しの際は十分に注意をしてくださいね!
申し訳ございませんでした。

<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を
「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』

キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!

『ナンカレーを食べてソフトドリンクをもらおう!』
キャンペーンは・・・、1/20ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆イベント情報

1月27日今週土曜日に
毎年恒例『たいまつ滑走』があります!!!

夜真っ暗なゲレンデに”たいまつ”の灯火☆
よく映えてとっても幻想的+。:.゚(人〃∇〃)*+

↓↓↓↓は昨年の様子デス
hp.81.jpg

hp.80.jpg

たいまつ滑走開始は18:45頃から
軽スキ山頂~スキーセンター前に
降りてくるようになります!!!!

残念ながら一般参加はできませんが・・・
毎年様々なコスチュームで滑走
スタッフも張り切ってます☆(σゝv・●)(σ・v-○)

たいまつ滑走の後は・・・
『冬花火大会』
矢ヶ崎公園から花火打ち上げ☆
軽スキからもキレィに見えますよ
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

27日の夜は軽スキ☆ナイターで
『たいまつ滑走&冬花火大会』
を楽しんじゃおーっっ!!(☆≧∀゚)b☆d('∀≦●)

ちなみに・・・
たいまつ滑走&冬花火大会は
「軽井沢ウィンターフェスティバル」の一環☆
軽井沢駅前通りでは
「軽井沢氷彫刻国祭展」も開催してます!!!!
軽スキに来たら、
軽井沢駅前にも寄ってみてね♪
▼´ゝω・)ノ†*:;;;:*†Welcome†*:;;;:*†ヽ(・∀・`δ