2007年01月27日

軽スキ ウインターフェスティバル

きょうはリフト券うりばの「ナイター当番」のため、
こんな時間となってしましました。

◆みっちぃー◆どうしたんだよ~~??(o´_`o)ハァ・・・
って思ってた皆さん、お待たせしました!!

先ほど終わりました、『たいまつ滑降』・『花火』
速報をお知らせいたします。┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

ka360.jpg
毎年、この時期に行われます軽井沢町主催の
『軽井沢・ウインターフェスティバル』が開催されました!!
「軽スキ」でも毎年『たいまつ滑降』で「ウインターフェスティバル」を
盛り上げております。
↑↑↑は、山頂からの「スタート」直後!!二手に分かれています。

ka361.jpg
ka362.jpg
ka363.jpg
ka364.jpg
ka365.jpg

『仮装大賞!?』ばりに参加者(スタッフ)は『キメ』てくれますよ~!!
毎年、「コレ」を楽しみに来てくれる方も・・・。
ka366.jpg
『なんちゃって』のにゃんこ?です。
明日は『なんちゃってクロス大会』が開催されますよ~!!

ka367.jpg
ka368.jpg
なぜ!?ゲレンデに『モトクロッサー』が!!!!
イベントだからこそ許されます!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

ka369.jpg
『岡部哲也スキースクール』スタッフの皆さんです。
今年は「普通!?」でしたね?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
来年は『期待』してますよ~~!!

ka370.jpg
『矢ヶ崎公園』では『花火』も上がりました!!
『花火』の写真はむずかしいです。
はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・

ka371.jpg
ka372.jpg
ka373.jpg
ka374.jpg
ka375.jpg
ka376.jpg

『氷の彫刻』は明日も開催していますので、
「見たことある~」って方も、「見たことない~」って方も、
『一見の価値あり』ですよ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

明日はこんな「プラン」はいかがですか!?
午前は「軽スキ」~午後は「ショッピング」~夕方は「氷の彫刻」
そのあと「千ヶ滝温泉」~夜は「イルミネーション」なんてどうですか?
丸一日をココ『軽井沢』でステキ!?な休日を満喫できますよ!

コレは「強行スケジュール」かもしれませんが、
皆さんの『軽井沢ライフスタイル』を見つけてみてくださいね!!
+/*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゜ゃったaa☆゛

<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!

『ナンカレーを食べてソフトドリンクをもらおう!』
キャンペーンは・・・、1/20ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

明日まで!!冬the・バーゲン!!!

ゲリララ~イブ!!!がカレーハウス前であると聞き
行ってきました!

↓↓沖縄出身の3人組『双葉』です。
hp165.jpg
hp166.jpg
カワイイ彼女たちが奏でる
三線と沖縄のリズムが心地よかったぁです!!!でも寒い~~!
演奏している本人も寒かったでしょうね!?

彼女たちが軽井沢になぜ来ているかというと
『軽井沢ラブソングアワード2006』
にオリジナルソング「会いたくて会いぶさぬ」
が選ばれたそうで~す!!
おめでとうございま~す!!!

hp167.jpg
↑演奏後のCD販売!

『双葉』のみなさんこれからも頑張ってくださいね!!

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリックしてください。