2007年01月28日

軽スキ 「なんちゃってクロス大会」

『なんちゃってクロス大会』が開催されました!!
今朝は「ガス」が出て、「今日はこんな天気?」と思っていたら
9時頃から快晴!!ヾ(○^з^○)/
気持ちの良い週末となりました。

ka377.jpg
みんなで集合写真をとりました~!!

ka378.jpg
「なんちゃって」のにゃんたくん

ka379.jpg
開会式で~す!!

ka380.jpg
参加された「中山さん親子」

ka381.jpg
女の子でも安心して参加できる大会ですよ~!!

ka382.jpg
お母さんも「ノリノリ」です!!
ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ パラパラッ。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/

ka383.jpg
ka384.jpg
ka385.jpg
ka388.jpg
ka389.jpg
ka390.jpg

順位発表~~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

優 勝  ぶぅちゃんずチーム(園部・横田組) タイム差 0.043秒
2 位   パトロール7チーム(島田親子組)  タイム差 0.077秒
3 位   パッパラーズチーム(山崎親子組) タイム差 0.163秒

おめでとうございま~す!!
それにしても、この「タイム差」はなんですか!!
二人が別々に滑ったタイム差ですよ~!!
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)
クルマの「F1」並みじゃ~ないですか~!!
普段からいかに、良きパートナーであり、仲良し親子なんですね!!

さていう、ボクは急きょ参戦が決定!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
相方は『娘』でなく、ボクのトモダチ「ユウキくん」
一度も一緒に滑った事がなく、とりあえず3本流し・・・。

結局、結果は18位でした。タイム差 2.658秒・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ココがみっちーのスゴイとこで、
「ラップタイム」(最速)を出しちゃいましたぁ~~!!
しかも、「ラップ賞」までいただき、申し訳ありませんでした。
(;¬∀¬)ハハハ… シラナッカッタンダヨ~…

参加していただいた、皆さ~ん!!
次回は、3/18(日)に行ないま~す!!

興味のある方もぜひ参加してみてくださいね~!!
簡単で楽しいですよ~~!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


『ナンカレーを食べてソフトドリンクをもらおう!』
キャンペーンは・・・、1/20ブログをチェック!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆ファミリーカーニバル

第4日曜日は・・・
☆ファミリーカーニバル☆開催日デス♪

今日は大盛況!!!!
本当にたくさんのファミリーが遊びにきてくれました☆
みなさんアリガトウ♪♪(*≧3≦)ノ⌒☆
先着100名様だったので・・・
抽選できなかったお客さま・・ゴメンなさいっ!!
  ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

今回も『ファミリーカーニバル』に来てくれた
ファミリーをご紹介しちゃいます☆(≧∀≦)ノ

hp.84.jpg
↑↑↑↑『優樹クン&陸クン&駿クン』
 軽スキ☆ペア入場リフト1日券ゲット!!!!

hp.85.jpg
↑↑↑↑『矢島 航汰クン&寛樹クン&美和サン』
 チョコボールゲット♪

hp.86.jpg

hp.87.jpg
↑↑↑↑『町田ファミリー』
 軽井沢IMAXシアターペアご招待券ゲット!!!!

hp.88.jpg
↑↑↑↑『武田ファミリー』
 軽井沢プリンスボウル2ゲームご招待券×2
         &
 軽スキ☆ペア入場リフト1日券ゲット!!!!
 Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!!スゴイッ!!!

hp.89.jpg

hp.90.jpg

hp.91.jpg

hp.92.jpg

hp.93.jpg

hp.94.jpg
↑↑↑↑『小林ファミリー』
 軽井沢IMAXシアターペアご招待券ゲット!!!!

hp.95.jpg

hp.96.jpg

hp.97.jpg
↑↑↑↑『中西ファミリー』
 軽スキ☆ペア入場リフト1日券ゲット!!!!

hp.98.jpg
↑↑↑↑『タカミザワ☆ファミリー』
 千ヶ滝温泉ペアご入浴券
       &
 軽井沢IMAXシアターペアご招待券ゲット!!!!

hp.99.jpg
↑↑↑↑『ヤナセ☆ファミリー』
 軽スキ☆ペア入場リフト1日券ゲット!!!!

hp.100.jpg
↑↑↑↑『山本ファミリー』
 軽スキ☆ペア入場リフト1日券×2ゲット!!!!

みなさまご当選おめでとうございます☆
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

☆次回の『ファミリーカーニバル』お楽しみ抽選会は・・☆
    2月11日の第2日曜日デス!!
    12:30~13:30(先着100名様)
    スキーセンター内にて!!

 「ファミリーリフト券」ご購入のお客さまでしたら
 誰でも参加できます♪
 ご家族揃ってぜひ②遊びに来てくださぁーぃ☆
  ☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

ちなみにおさらぃ・・・
○ファミリーリフト券
 おとな+こどものお得な1日券セット
    平日・・・4,500円
    土休日・・・6,500円
 追加料金:
    平日<おとな1名さま3,000円、こども1名さま1,500円>
  土・休日<おとな1名さま4,000円、こども1名さま2,500円>
 (レンタル割引もあります!!!!)
  
 ※ご購入の際には家族証明(保険証等)が必要です。

今日まで!!冬the・バーゲン!!!!!

今朝は雪が数ミリ積もっていました。
もう解けちゃいました~バンザーイ!!

今日まで『冬the・バーゲン』ですよぅ!!!
もうお買い漏れはありませんか!?
この機会にぜひご購入ください!ちなみに私は今年
ダウンジャケットを購入!ダウンをフル活用するには
地肌に着るとベストらしいですが、そうはいかないですよね!?
なので私はロンT一枚のうえにダウンを着ています!
おかげで今年は軽井沢の冬もへっちゃらです!

昨日の昼休みに駅北口で開催している氷彫刻を見てきました。
氷彫刻は『軽井沢ウインターフェスティバル』
名物イベントです。
↓↓↓マイフェイブラリット彫刻
hp161.jpg
見てください!鯛が氷の波から飛び出してるんですが
波の中はどうやって彫ってあるんでしょうか!?
ご存知の方いらしたらコメントで教えてください!
hp160.jpg
↑↑↑フェスティバルなので屋台もたくさん出ています。
hp163.jpg
↑↑彫刻の実演には人だかりができて
よく見えないので上からカシャ!!

彫刻が夜にはライトアップされてたようです。
この模様は◆みっちぃー◆兄ぃの1月27日をご覧ください
↓↓↓
http://blog.princehotels.co.jp/karuizawa/03/

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリックしてください。