2007年02月28日

軽スキ 社員スキー大会

『第1回トナッキーカップ』を開催いたしました。
トナッキーカップ!?って何???と思いますよね?
ボクら社員による、企画・運営をした「スキー・ボード大会」を
もみの木コースを貸切り、開催したんです!!

大会参加者81名、個人戦・団体戦を行い、
マイナス4℃の中、熱いバトルが繰り広げられました!?
みんなが楽しくコミュニケーションが取れるように、
ポールセットは全員が完走できるくらい簡単にしました。
一人が2本滑走し、2本の合計タイムの「差」が少ない人の勝ち!
上手い・下手関係なし!2本とも同じ滑りをするだけ。
すごくシンプルなルールです。

スキー場関係者のみの小さい大会でしたが、
ボクはスッゴク楽しかったですよ!!
では、その一部始終をお見せしちゃいます!

ka455.jpg
「第1回」に相応しい方による『ファースト・ラン』
ka456.jpg
計測係の「TX2」さん

ka457.jpg
初代チャンピオンに輝きました!!『パトロール・ネモサップ』
優勝商品は「スキー板」をゲット!
なんと、タイム差『0.024』秒 スキーの神が降臨しました。

ka458.jpg
山ちゃん、ココでは滑れないよ~!

スキー場のスタッフはみんな楽しい仲間ばっかり!!

そして、恒例となりました。『さとえ学園小学校』さん。
今日の班が明日で最終となります。ちょっと淋しいなぁ~!!
ka459.jpg
ka460.jpg
みんな~、この写真をみて楽しかった「軽スキ」のことを思い出すんだよ~!

明日から、ドコへ行こうかなぁ~!?


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月27日

軽スキ ゲレンデ情報

久しぶりにゲレンデに行ってきました。
1時間くらいですが、一通り回ってきましたので、
アップしたいと思いま~す!!
素っ気ない内容ですが、お許しくださ~い。
・・・パワーいまいち。。。(´Д`|||) ドヨーン

ka443.jpg
ka444.jpg
ka445.jpg
ka447.jpg
ka446.jpg
ゲレンデ状態はけっこう良いですよ!
例年に比べると、積雪量は少ない方ですが、
地面の出ている場所もない!し、クローズしている所もなし!

ka448.jpg
ka449.jpg
ka450.jpg
ka451.jpg
ka452.jpg
今日で『さとえ学園小学校』3年生の1班が終了!!
先週はゲレンデに出れなかったのですが、
丁度、各班を発見したので、撮っちゃいました~!!

また来年会おう!!(〃ゝД・☆)v{バィバィバィ!セコー!!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

♪ショップいんふぉ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
sp070226a.jpg
今日は
ニューウエスト
デリ
へ行きました~!
sp070226b.jpg

細かい粒状のアイスクリーム!ディッピンドッツ
sp070226c.jpg
食べてみるとサラサラとふしぎな食感が!
私のお気に入りはモカバニラ味!軽井沢限定
1カップで300円!要チェック!!

とここで店長のイチオシ!!
チャーリーとチョコレート工場からウォンカチョコ限定入荷!!
sp070226d.jpg
手にとるとズッシリ重い、でもってウマイって!
これなら納得の525円ですね!
sp070226e.jpg

ほかのショップスタッフが休憩時間におかしを
毎日買いに来ることもあるほど店内には
世界中のお菓子やドリンク、グッズがギッシリ!
ここで紹介しきれないくらい種類があります!
sp070226f.jpg
ペッツも種類豊富!はっきり言って迷います!
sp070226g.jpg

韓国のラーメン!たまに辛いものが恋しくなり
食べるんですがメチャ辛いっす!!やるな韓国!
sp070226h.jpg

お問い合わせ
デリ
0267-41-1711

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
p070227.jpg
天気いいですねぇ~!風もなく暖かいです!
最高気温は10℃まであがる予報で~す!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

追伸 28日、1日と更新ありません

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

軽スキ☆アゼリア限定メニュー

毎日☆大人気のレストラン「アゼリア」に
限定メニューが新登場!!!!!
さっそくお食事にお邪魔してきましたぁ~

hp.162.jpg
こちらがうわさの限定メニュー♪
『豚キムチ丼&ハーフラーメンセット』
①日15食限定!!のスペシャルメニュー!!

早いモノ勝ちだよぉ~
キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・イソゲ━・イソゲ━・!!!

とろ~り温玉がたまらなぁ~ぃヾ(@>▽<@)ノ
うれしぃハーフの醤油ラーメン付き♪
ご飯モノも麺モノもはずせなぁーぃ!!!
ってアナタにピッタリ☆

ボリュームたっぷり☆の限定メニュー
ぜひ②試してみてね(*ノ´∀`)ノ ~

2007年02月26日

軽スキ スキー教室第2弾

この3日間、「マイナス7~8℃」と冷え込んだため、
ガッチリ「降雪」ができました!!
このおかげで、ゲレンデ状況は最高な状態になりました。
今シーズンは、どこのスキー場さんも苦戦していますが、
ココ「軽スキ」は好調で~す!!
ゲレンデ写真が最近滞っておりますが、
来週には何とか、アップしたいと考えております。
ゴメンなさい!!(ノд`@)アイター

ka439.jpg
今週も『さとえ学園小学校』さんに、来場いただいきました~!!
今回は3年生の2クラスの生徒さん43名。
去年も来てくれた生徒さんでしたが、
みんなはボクのこと憶えていない?みたい。

ka440.jpg
開校式前の様子です。
3年生ともなると、みんな元気がイイですね!!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

ka441.jpg
ka442.jpg
お昼を食べてま~す。今日は『カレー』です。
みんなスゴイ食欲でした。おかわりもしてましたよ!
ぁ~(*´□)○●○―⇒(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)~ぉぃしヵゝった

中学時代、部活で知り合いだった、
他中学の同級生!?が、「先生」として昨年登場!!
いやぁ~、懐かしいね~!!なんて言ってたら、
今年も引率者として来場!!
名前が無かったから、来ないと思っていただけにビックリ!!
こういうの、何かイイですよね。また来てくださいね~!!
(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く~ね((ゝд・)☆

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
p070226.jpg
風が少なく暖かい一日です!天気も良好!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

軽スキ☆西館『マロン』をご紹介♪No.2

今日はポカポカいぃ天気♪
日差しが眩しいくらいです(*/∇\*))))))

ポカ②陽気に誘われて!??
西館『マロン』から取材のご依頼がっ☆
+。:.゚(人〃∇〃)*+大。:.゚歓*゚.:。迎+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ってコトで・・
お約束の『ラウンジ マロン』のNEWケーキ♪
をご紹介しちゃぃマス!!!!!

hp.161.jpg
★れーか★お勧め♪(●ゝωб屮)屮 『☆軽井沢レアチーズ☆』

イチゴ・ブルーベリー・ラズベリーを
贅沢にトッピング☆
ケーキにフォークを入れると・・・

hp.160.jpg

ラズベリーソースが溢れてきます☆
ラズベリーソースとレアチーズがNICEマッチング!!!!!
ふあふあ♪濃厚なレアチーズ♪お試しアレ☆。゚o。(*UωU*)。o゚。★

hp.159.jpg
 続きましては・・『☆金色モンブラン☆』
 
金色!!?
正体はなんとっ「かぼちゃ」でしたぁ~
「かぼちゃ」のモンブランなんて珍しぃよね☆

中央の盛りだくさん「かぼちゃのキャラメルクリーム」
をチョコとクリームでコーティング♪

『金色モンブラン』は昨年1ヶ月の限定だったのが
好評につき定番ケーキになったんだって!!
軽スキ☆のモンブラン大好き娘&
かぼちゃ大好き娘も大絶賛してましたぁ★。゚o。(pq′∀`*)£

hp.158.jpg
最後にご紹介するのは・・『☆カフェ・ゴディバ☆』

こんなかわいぃカクテルぢゃぁ~今すぐ飲みたい!!!!
こちらもめずらしぃ
ゴディバリキュール使用の「ホットカクテル」
さむーぃ夜には是非どぉーぞ♪

でも②アルコールが入ってるので
車の運転はダメですよぉ~

『ラウンジ マロン』は
軽井沢プリンスホテル西館にあります。
軽スキ☆来たら「マロン」にもGO→→

○ラウンジ マロン営業時間
 平日 10:00~23:00
 土休日 9:00~23:00
 (ケーキ販売は全日20:00まで)

○「マロン」からみなさまに・・☆ブログ特典☆
 「マロン」ご来店時、
 「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
 『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
 こちらのブログ特典は・・2月いっぱぃ。。の予定でしたがっ
 好評につき、スキー場営業期間中まで延長しまっす!!!!
 4月1日まではお得に「マロン」を利用しよう♪

合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~


2007年02月25日

軽スキ 上里SA

上里SAの夜中は、学生時代以来に行きました。
土曜の深夜、1時30頃上里SAに到着すると、
「なんだこりゃ~!」って言うくらいの人・人・人・・・。
建物の中は、人の波を掻き分けて行かなきゃ歩けない。
暖冬とはいえ、スキーヤー・ボーダーの熱は冷めてない!!
って、感激してしまいました。

ka430.jpg

今回の任務は、上里SAを利用する「スキーヤー・ボーダー」を
ボクのいる『軽スキ』へ丸ごと「ゴッソリ」連れて来る!が狙いでした。
が、しかし時間帯も早いことから、やっぱり山のスキー場へ
行かれる方がほとんどで、「軽スキタイム」は6時過ぎた頃から。
それまでは、『苗場』『かぐら』の宣伝ばかり。
ボクは何しに来たの??って。

ka431.jpg
何時頃に撮ったかは忘れましたが、
チケット窓口に人だかりができました。

ka432.jpg
インフォメーションカウンターの前で、特設カウンターを用意!
来た方、見た方はいますかぁ~!?

機会があったら、また行ってみたいですね~!!
ちなみに、ボクが行くことを「予告」していましたが、
だ~れも、声をかけてくれませんでした。淋しい~。

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆ファミリーカーニバル

今日は第4日曜日☆
お待ちかね♪ファミリーカーニバル開催しましたぁ~

気になる!?今日の景品は・・・
 A賞 軽スキ☆ペア入場リフト1日券
 B賞 軽井沢千ヶ滝温泉☆ペア入浴券
 C賞 軽井沢IMAXシアター☆ペアご招待券
 D賞 軽井沢プリンスボウル☆2ゲームご招待券
 E賞 MORINAGA☆チョコボール
     
みなさんは何が当たったかな??

ご当選者をご紹介していきまぁーす~(*ゝωб*)b~:::::*★*

hp.154.jpg
 A賞ゲットぉ~ ヽ【○・ω・】ノ`*:;,。・★ヤッタァ~☆・:.,;*

hp.155.jpg
 『マツオ☆ファミリー』

ななななっっんとぉ~
A賞2つ&D賞もゲットしちゃぃましたぁ!!!!!
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!スゴイッ!!!

hp.156.jpg
 『ナカダ☆ファミリー』

こちらはB賞ゲットぉ~
帰りにでも・・温泉で癒されてきてくださいね☆

次回の『ファミリーカーニバル』は
  3月11日の日曜日に開催しまっす!!!!!

またご家族で遊びに来てね☆δ*ゝω・)ノ◎:::+。゚+。


○予告編
  明日のブログは・・
  大好評の『ラウンジ マロン』特集をアップします!!!!!
  ケーキだぁ~ぃ好き♪な人は要チェック♪(*≧∀≦)つ


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

♪ショップいんふぉ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
sp070225e.jpg
今日はニューウエスト
軽井沢旬粋
にお邪魔しました!

ここのテイクアウト、そばクレープ
いつも行列が出来てますね!でもそばアレルギーの方はご注意を!!
sp070225f.jpg
一押しクレープは期間限定
いちごシリーズです!
sp070225b.jpg
ほかにもそばクレープは種類豊富で65種類も!
迷っちゃうなぁ~

笑顔が素敵な店長に案内してもらいながら
店内を見てみると
sp070225a.jpg
黒バームクーヘン発見!黒ゴマの黒です!
巷で人気みたい!数量限定なのでお早めに~!

オリジナルの日本酒と甘酒を発見!お酒も売ってるんですね~!
sp070225d.jpg
こちらは7種類もあるソバ!長野のおみやげに是非!
オススメは『海草そば』!コシがすごいらしい!
sp070225g.jpg

レジカウンターの頭上をみると↓
sp070225i.jpg
この作品が目に飛び込んできます~4つのテーマが
表現されています!むぅ~!
このデザイナーによる器もあります↓
sp070225j.jpg
そば関連グッズもあるんですね!そば打ちをされる方は
道具に結構こだわる方が多いみたいです!
sp070225c.jpg

お問い合わせ
軽井沢旬粋
0267-41-1114
まで~~
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
p070225.jpg
現在気温マイナス1℃です!少し風が吹くと背筋が丸まります~
でも天気は晴れ!冬晴れ!気持ちいい~!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

2007年02月24日

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
p070224.jpg
久しぶりに寒い朝でした!でも天気は晴れ~スキーには最高の
コンディションですね!もちろんお買物日和でもあります!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

♪ショップいんふぉ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日は
ニューウエストにある
ジューシークチュール
へお邪魔してきました!
j001.jpg

j002.jpg
もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが
某セレブがここのベロアスウェットを
着ていたことから知られるようになったそうです!へぇ~!
このスウェットもかなり安くなってましたよ!
ほかにもロンTやバッグも豊富に揃ってました!
↓↓↓
j004.jpg

j003.jpg

3月からはTシャツも入荷するそうですよ~~!

お問い合わせは
ジューシークチュール
0267-41-2170

までお願いしま~す!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

2007年02月23日

軽スキ 上里SA出撃!!

ついにやってきました!
『上里SA』に出撃の日となりました。
ココでは今夜26時~、朝7時頃?までプリンスリゾートの
パック券を販売しに行って来ます。

まだ行くところが決まっていない方は、
ぜひココで「情報収集」していってくださいね!!

ボクが軽スキの最新情報をご案内いたしますよ~!!
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

♪ショップいんふぉ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日は
ニューウエストの
軽井沢プリンスボウル1階にある
ペットスパ
へ行ってきました!
sp070222a.jpg

ワンちゃんの預かりから宿泊、トリミング
グッズ販売までのトータルショップです!
1日1時間単位で預かってもらえますので
お食事の間、預ける方が多いそうです!

運動不足は人間だけでなくワンちゃんにも大敵!
宿泊ですと希望時間に散歩もしてくれます!

↓駐車場側の入口から入ると・・・
sp070222b.jpg
↓コチラがカウンターですね!
sp070222c.jpg
↓ここがワンちゃんのお部屋!キレイな部屋です!
sp070222d.jpg
↓仲良しな2匹のワンちゃんがいらしても
↓こうして2区画をつなげる事もできるんですよ!
sp070222e.jpg
↓お部屋の中にはVIPルームがあり広いだけでなく
↓ウェブカメラもあります~24時間預けたワンちゃんを
↓PCや携帯から見れる!安心ですね~!
sp070222f.jpg
↓ここでシャンプーしてもうらんですね!
sp070222g.jpg
↓シャンプーメニューの中に温泉浴が含まれているそうで
↓その温泉エッセンスがこれ!別府温泉の成分をワンちゃん
↓向けにアレンジしたもの!グッズコーナーでも販売してました!
sp070222h.jpg

今ペットスパは28日までセール中
おかし、フードを除くグッズが20%オフ!
一部70%オフのワゴンもありこれはお買い得!!

お問い合わせは
ペットスバ軽井沢店
0267-41-4561

まで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

軽スキ☆かまくら造り☆

今日は朝から曇り空・・・。
でも②張り切って索道隊長と「かまくら造り」に出動!!!!!!

hp.149.jpg
 ジャーン!!!(σ゜ω゜)σイエーィ!!!ベイベェ!!ノリノリダゼェ~♪
こちらが『秘密のかまくら』

hp.151.jpg
 ただいま作業中☆
雪山に穴をほって・・・・

hp.150.jpg
雪をかきだして・・・
ヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヤサット♪
・・ってけっこう大変だぃ!!!!!

hp.153.jpg
『秘密のかまくら』入り口は2つ!!?
もうちょっとで2つの穴が貫通します☆

こちらのかまくらは・・
日帰り側のキッズパーク山頂にあります☆
毎日せっせ②と造り続けて
25日には完成予定!!
日曜日は「日帰りキッズパーク」に遊びにきてね☆
★Y⌒Yぃらっしゃぁいヽ(*゚ω゚`*)ョ゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノY⌒Y☆


さらにFAMILYにHAPPYなお知らせ・・
☆2月25日の日曜日は『ファミリーカーニバル』開催日☆
    ハズレなし!!お楽しみ抽選会実施しまぁーす♪
    12:30~ 先着100名様
    スキーセンター内特設会場にて!!

 景品ゎ・・・
 軽スキ☆ペア入場リフト1日券
 軽井沢千ヶ滝温泉ペア入浴券
               などなど・・ご用意!!!!
 「ファミリーリフト券」ご購入のお客さまでしたら
 誰でも参加できます♪
 ご家族揃ってぜひ②遊びに来てくださぁーぃ☆
  ☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

ちなみにおさらぃ・・・
○ファミリーリフト券
 おとな+こどものお得な1日券セット
    平日・・・4,500円
    土休日・・・6,500円
 追加料金:
    平日<おとな1名さま3,000円、こども1名さま1,500円>
    土・休日<おとな1名さま4,000円、こども1名さま2,500円>
 (レンタルセット割引もあります!!!!)
  
 ※ご購入の際には家族証明(保険証等)が必要です。

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
p070223.jpg
曇りでときおり雨粒が落ちてきます!ハッキリしない天気です!
そんな中、お立ち寄りいただいているお客さまありがとうございます!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

2007年02月22日

軽スキ スキー教室・3

月曜日から来場いただいた、『さとえ学園小学校』も
本日で2年生のスキー教室も終了!!

この4日間で約80名の生徒さんが来てくれました。
各班、半数以上の生徒さんが山頂からの
ランディングを楽しんでいましたね~。
Φ(≧▽≦Φ ≡≡≡ スキーw

今年の生徒さんは滑れる子が多くて、毎年担当している
ボクもビックリしちゃいました。
また来年会えるのが、楽しみになりました。

ka429.jpg
さて、『さとえ学園小学校』の生徒さん 3班です。
ココの班はすっごく楽しくて、ゴキゲンなクラスでしたね!!
何人かはちょっとだけフレンドリーになりましたよ!!
でも、今日は写真が撮れなくてゴメンね!!(/x_x)/

さぁ、来週は『さとえ学園小学校』3年生が来場します!!
みんなボクのこと、憶えているかなぁ~??
そしてボクも・・・。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

と、いうことで、スキー教室も一時終了となりましたので、
ボクも週末に備えて、明日お休みさせていただきます。

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

♪ショップいんふぉ♪

暖冬とはいっても慣れてくると
寒いもんですね~~~~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そんな中
ウエストの
ストーミーへ行ってみたら
春物が入荷し始めてて
その中でも
目にとまったのが↓
f001.jpg
コロンビアのパーカー、ストーミー別注!!
g001.jpg
迷彩柄って一つ持っているといいですよね!
春先ってちょっと風が吹くと
肌寒いからそんな時キット重宝しますよ!!
この後の入荷は
スケボー、サーフ系ブランドのTシャツがガンガン
入るみたいです~~

お問い合わせは
ストーミー
0267-41-2130

まで~~~!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
p070222.jpg
今日は風もなく8℃まで気温が上がる予報です!暖かいぞぅ~
雪もなくアクセスしやすい軽井沢からでした~~

ここ最近この場所で穴を掘り出しました。プリンス通りの反対側
にも同じような穴が。。。新しい標識でも立つのでしょうか!?
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

2007年02月21日

軽スキ スキー教室・2

記録的な暖冬でほぼ全国的に例年より早いお花見に・・・。
こんな見出しで、春の訪れを伝えられると・・・。_| ̄|○

それでも軽スキは『全面滑走』をキープ!!
暖かく・透き通った空の下で滑る
スキー&ボードは最高!!ですよ~。

今週土曜、深夜2時~明け方8時頃まで、
関越道「上里SA」に出没いたしますので、
軽スキ最新情報をお聞きになりたい方は、
ぜひ!!お立ち寄りくださいね~!!

ka425.jpg
さて、本日も『さとえ学園小学校』の生徒さん・2班の
集合写真を撮りました。この班は今日でスキー教室も
終了ですが、みんな疲れも見せず、楽しそうにレッスンを
受けていましたよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ka426.jpg
あぁ~、カメラマン!!って言うから、撮ってあげました!
来年また来いよ~!!
お帰りなさいませ(*uvu*)゙ご主人様∴+"(o‘▽‘o)"+∴
今日は『カレーの日』みんな美味しそう!?に食べてましたね!
昨日の班の生徒さんは、『おうちでゴハンが食べれないよ~』だって。
そんなにお昼が美味しかったかな??(´^◇^)

ka427.jpg
昼食はこんな感じで食べてるんですよ!
おとうさん、おかあさん、お子さん写ってます???

ka428.jpg
スキー場を後にする前に、ホテルの売店でお買い物。
ほとんどの生徒さんが「自分」のお土産を買うのですが、
家にお土産を買っていく生徒さんを「発見」!!
ついつい撮っちゃいました。(*・∀-)b

そして明日が最終日。第3班を載せますので、
お楽しみに~!!

<追加>
昨日の『ジャンボシュー』がボクの周りで大好評なんです。
ボクもまだ食べた事はありませんが、あの写真を見て
食べたくなった方、ご賞味いただき、感想を聞かせてくださいね!!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

☆ニューショップ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イーストに
タケオキクチ
オープンしました~!
↓↓↓↓
b002.jpg

b003.jpg
一番気になったのがこのジャケット!
着回しが効くこういうの1枚あるといいですよね!?
↓インナーは別売りです。
b006.jpg

お問い合わせは
タケオキクチ
0267-41-2383

までお願いしま~す!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

2007年02月20日

軽スキ 西館

本日2発目となりました。
『さとえ学園小学校』の生徒さんが
プリンスホテルの西館売店でお土産を買うので、
何を買っていくのか興味深々!!ナニゲニ (/・。\) チラッ
さすが、2年生「自分」のお土産がほとんどでした。(^~^;)

ka418.jpg
プリンスホテル西館売店です。
フロントの横にあり、地元名産品や野菜、ケーキなど
数多くのお土産を取り揃えております。

ka419.jpg
いつも気になっていたのですが、ボクが3番目に好きな
「シュークリーム」!!でも、普通のシューと違うんです。
その名も『ジャンボシュー』なんてネーミングで登場!!ジャ~ン
美味そうですよね~!! 
食べたかったのですが、今日はオアズケ!!しかも「ピンボケ」
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ka420.jpg
奥~の方にる女性は、売店担当の『井出さん』
写真撮るよ~!って言ったら、
「出たい!出たい!!」って、ボクと同じで「出たがり」だね!!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ka421.jpg
リゾート地では珍しい『GODIVA(ゴディバ)』のチョコ
セレブな箱・上品なチョコ、味は・・・、濃厚です!!

ka422.jpg
『GODIVA(ゴディバ)』には、
「リキュール」まであるんですね!!
ちょっとビックリ!!

ka423.jpg
写真を撮ったあと、あまりにもお腹が空いたので、
「フルーニ」でサンドウィッチを食べちゃいました~!!
『タマゴ&野菜サンド』を注文。 これもまた美味かった~!
突然のお願いに応えていただきありがとうございます。
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ スキー教室・1

今週の土曜日、関越道「上里SA」に出没決定!!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
何をしに行くの???って思いますぅ~?

実は毎週土曜日の深夜2時頃から、
プリンスリゾートの「リフト+1」のパック券の販売をしています。

ボクも軽井沢担当者として、これから行くスキー場が
「決まっていない方」や「悩んでる方」に、リアルタイムな軽井沢を
案内出来るので、軽井沢の魅力を存分にお伝えして、
軽井沢の存在を強烈にアピールしに行きますので、
ブログを見てくれた方は、関越道「上里SA」で張り込んでいますので、
ぜひお立ち寄りいただき、声をかけてくださいね~!!
∃ □ =ノ 勹_〆(≧ω≦♥)

ka417.jpg
↑↑↑↑<うさぎ山コース>
昨日からお越しいただいている、
『さとえ学園小学校』の生徒さんです。
毎年、ココ軽スキでスキー教室を行っています。
今回は2年生の1班目の最終日。
昨日に比べて数段レベルアップしていました。
コドモは順応性が高いですね~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

また来るんだよ~!( 」´0`)」オォーイ!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
e002.jpg
ちょっと風がありますが晴れてます。アクセスばっちり!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

☆ニューショップ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウエストに新店舗です~!
その名も
ネクサス!!

取り扱いブランドは
イエーガー』(メンズ)、『ヴァイエラ』(レディース)
その他メンズプレタポルテ
です~!
b001.jpg

お問い合わせは
ネクサス
0267-42-1721

まで
よろしくお願いします!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

2007年02月19日

♪ショップいんふぉ♪

ある店舗から情報入りましたので
ご紹介しま~す!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
味の街にあるザ・ボディショップからです!

イチ押しがコレ↓↓↓↓
a009.jpg
ピンクグレープグルーツシリーズ発売中です~!!
心も体もうるおしてくれるイイ香りでしたよ~!!
ここでは香りは伝えられないのが残念!!
一度お試しください!

あと、ご覧いただいている方へ!ブログ限定のお話です!!
会計時に「ブログ見ました」のひと言で
↓↓↓↓どちらかの粗品をプレゼントしま~す!
a008.jpg
シャンプーかストレスフレッシャー(握ってプニプニ気持ちいいんです)
粗品は無くなり次第終了です~~!お早めに~~~!!

お問い合わせは
ザ・ボディショップ
0267-41-2560

までお願いしま~す!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリックしてください。

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
c.jpg
今日は晴れてます軽井沢!昨日のミゾレはすっかり解け
アクセス良好ですよ~!お待ちしておりま~す!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

2007年02月18日

軽スキ☆オガサカカップ速報

「第4回オガサカカップ(スノーボードGS大会)」 
 が開催されましたぁ~♪

今日は朝から悪天候・・・。
雪が降ったり、雨になったり、ガスったり・・・
変なお天気・・il||li(´・ω・il)il||li・・・・

そんな中、100名近くの選手のみなさまが
エントリーしてくれました☆
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

でわ②、順位発表デス!!!!!

hp.145.jpg
 『女子の部☆入賞者』

 優 勝   吉田 律子 選手
 準優勝    越 杏子 選手
3 位    山下 智美 選手

hp.146.jpg
 『男子の部☆入賞者』

 優 勝    野村 徹也 選手
 準優勝   白川 尊則 選手
  3 位    阿部 正博 選手

悪天候の中、見事に栄冠を勝ち取った
選手のみなさまには
スノーボード・ボードブーツ・ボードケース...
など②、豪華賞品が送られましたぁ♪
゚。.o。*オメデト(●ゝωб人ゝωб○)オメデト*。o.゚。

hp.147.jpg
 
最後にみんなで記念撮影☆

選手のみなさま&スタッフさん
お疲れさまでしたぁーッ!!!!!o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

今日はこれから・・
軽スキ★れーか★はナイター当番!!!
夜は長いケド・・・がんばるぞっ!!!!!
みなさん♪スキーセンターに遊びにきてねd(d≧▽≦)♪

?ショップクローズ情報?

????????????????????????????
ニューウエスト
ラストコールなんですが内装工事のため
2月19日(月)~28日(水)
お休みさせていただきます!

a001.jpg
a002.jpg

リニューアルオープンは
3月1日(木)予定

で~す!!
????????????????????????????

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
f.jpg
ちょいミゾレです。もうすぐやむ予報ですよ~!
いま0℃なので夕方気温が下がり凍結しなければ
いいですねぇ~!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

軽スキ 雨~みぞれ

おはようございます。

昨夜に軽く「雪」が降り始めましたが、「雨」に変わりました。
今朝は「小雨」。7時頃から「みぞれ」に変わっていますよ~!!
気温は「0℃」と寒くないので、路面の凍結はしていません。
が、お越しの際は十分に注意をして来て下さいね!!

ka414.jpg

外仕事のボクらには、「雨」は大敵です。
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~

ka413.jpg

雨が降ったので、ゲレンデは「重たい湿った雪」です。
でも、雨だったから意外に「よく滑る」かも・・・。

今日も内容の薄い「速報」でしたが、平日はガッチリ?いきますね~!!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月17日

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
a011.jpg
暖冬ですね雪ありません。アクセス良好!!
でも今晩から雪予報なんですよぅ。。。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

バレンタインデーのお返しを考えないといけないなぁ。。。
すぐホワイトデーって来ちゃうんですよね!
てことで

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ホワイトデーギフトフェア
3月2日(金)~14日(水)

この間に僕もプレゼント探しに行こうっと!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

軽スキ 降雪しました!!

今年の春は早いですね~!
先日、箱根の先輩から、「河津桜」の開花状況の連絡を
いただきました。伊豆の方では、「河津桜」が見頃だとか・・・。
少しずつ『春』の訪れが早くなってきましたね。

軽スキは『基本』が人工スキー場なので、
安定したゲレンデコンディションで
皆さんのお越しをお待ちしています。
相変わらず、「ゲレンデ写真」は撮れていませんが・・・。
(>ω<、)

ka411.jpg

今朝の気温は「マイナス6℃」 
昨晩~今朝にかけて『降雪作業』を行っています。
もちろん『全面滑走』できますよ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今年は『暖冬』でも、軽スキではあまり「影響はない」んです。
「天然雪頼み」の山のスキー場とは違い、
気温さえ下がれば、たいがい「雪」がまけちゃうんですよ!
だから、ゲレンデは安定しているんです。

ka412.jpg

軽スキに来たことある方は見たことありますよね!?
コレが、「降雪機」です!
全部で「195台」の降雪機で軽スキのゲレンデを造雪しています。
天然雪に比べ雪質は固いですが、カービングをするには最適です!

「キッズパーク」も変わらず、積雪量をキープしていますので、
晴天率90%を誇る『軽スキ』へ遊びに来てくださいね!!
((ゝ∇・**))ゞ

クルマでお越しの方は『ガソリン代』が気になりますよね!!
ニュースでも聞きますが、ガソリン代が値下がっているようですね。
ボクらは、クルマが必需品なので、すご~く助かります!!
そこで「朗報」!!
以前からブログでご案内しています、『JOMO軽井沢給油所』
コチラもまたまた「値下げ」となりました。

        正規       値引き後
ハイオク   137円   →   134円
レギュラー  126円   →   123円
軽 油    113円   →   110円
                 2/15現在

「入場リフト券」「給油前」に見せてくれるだけで、
コノ価格になっちゃうんです。これはお得ですよね!!

しかしお願いがあります。
上記料金は『現金のみ』の価格となります。
☆カード☆は対象外となりますので、
お間違えのないようにお願いいたします。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

この企画は「スキー場営業終了の4/1」まで続きます。
ぜひ、ご利用くださいね!!
詳しい場所・営業時間は、「1/13」のブログを見てね!!

最近、『コメント』への書き込みが減って、淋しいです。
。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
たくさんの方とイロイロなお話がしたいので、
ドンドン書き込み&声掛けしてくださいね~!!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月16日

軽スキ☆月例大会速報☆

今日は第99回
「スポーツニッポン新聞社杯争奪 
 軽井沢プリンスホテルスキー場 大回転競技大会」

  が開催されましたぁ~☆

早速、入賞者を発表していきまぁーす!!!!

hp.137.jpg
↑↑↑↑ 「レディースの部」

 優 勝    大塚 綾子 選手
 準優勝   関 佳子 選手
 3 位    星野 真澄 選手

hp.138.jpg
↑↑↑↑ 「マスターズの部」

 優 勝    阿部 宏 選手
 準優勝   柏木 章一 選手
  3 位    島田 久 選手

hp.139.jpg
↑↑↑↑ 「シニアの部」

 優 勝    青木 徹夫 選手
 準優勝   尾崎 章 選手
  3 位    岡田 隆幸 選手

hp.140.jpg
↑↑↑↑ 「レギュラーの部」

 優 勝    岡林 弘 選手
 準優勝   近藤 勝義 選手
  3 位    中村 匡希 選手

入賞者のみなさま☆おめでとぉございます☆
♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【オメデト】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

さて②、好例のジャンケン大会もスタート♪
hp.144.jpg

hp.141.jpg
  「YOKOHAMA賞ゲット☆」

hp.142.jpg
「軽井沢プリンスホテルコテージ☆ご宿泊券ゲット」

hp.143.jpg
 今回は特別に☆スキー板☆もご用意!!!!

 強運の3名さま☆おめでとぉございます☆

次回の月例大会は3月25日(日)です!!!!
記念すべき☆第100回大会☆
賞品も奮発しちゃうかも!!?♪(〃^∇^)σ))σ))σ)
豪華賞品ご用意して・・ご参加お待ちしておりマス☆
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

2007年02月15日

◆キャンペーン告知◆

昨日までの◆バレンタインギフトフェア◆
ありがとうございましたぁ~~!
昨日は大好きな人から靴下をもらいましたぁ!
ありがとう~~!!

さて今後のショッピングプラザ・キャンペーン情報が
入りましたよぅ~~!
では早速~~!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スタンプカード&アンケート付リーフレット

まだ校正中なんで上がってきたら画像をアップしま~す!

内容は
この期間中3月1日(木)~4月15日(日)
1店舗2000円以上お買い上げいただくと
このリーフレットにスタンプを1つ押します!!

5店舗利用で500円分のレストランご利用券
10店舗利用で1000円分のレストランご利用券

もれなくプレゼント~!
このレストランご利用券は7月16日(月)まで
使えるもので~す!

いろんなお店で買物してレストランで食事しよう~~!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月14日

?今後の定休日?

今日はチョコがもらえるかもしれない日です!
◆バレンタイギフトフェア◆は今日までですよ~!

????????????????????????????
たまに電話で問い合わせがある
「ショッピングプラザは冬でも営業してるの?」
にお答えします!!
ズバリ!!!!
「軽井沢・プリンスショッピングプラザは通年営業~~!」

結構、軽井沢の冬イメージからお休みしてる
って思ってるかたいらっしゃるみたいですね!
大丈夫です!!営業してますよ~!
今年は暖冬で雪が少ないですが
スタッドレスタイヤ(雪道用)は念のためご用意
されたほうがいいですね!
でもって
エリア別に休館日があるのでご紹介しときます!

2月20日(火)イースト、ニューイースト休館日!

3月は休館日ありません!!全日営業!

4月10日(火)ウエスト、ニューウエスト休館日!
4月17日(火)イースト、ニューイースト休館日!

5月15日(火)ウエスト、ニューウエスト休館日!
5月22日(火)イースト、ニューイースト休館日!

6月12日(火)ウエスト、ニューウエスト休館日!
6月19日(火)イースト、ニューイースト休館日!

7月以降は決定しだいアップしま~す!
????????????????????????????

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月13日

軽スキ 絶好調!!

3連休の真ん中(11日)は大変なことになりました。
山のスキー場さんに、雪が降ってしまったことで、
軽井沢に集中!!スキー場の駐車場に停めるのに、
「約1時間」かかった!と、お叱りをいただきました。
「最近にない」来場となりましたが、スキー場の駐車場だけでなく、
『ショッピングプラザ』の駐車場にまで入れさせてもらいました。

そんな日にお越しになられた皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

ka410.jpg

本当に雪が降りませんね~???
まぁ、道路に雪がないのには助かりますよね!
ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆

先日のパイプです。
また「パイプ?」って思いましたよね!?
実は、また「上○○子」さんが来ていた!!
という、情報をゲッ~ト!!したので、
大急ぎでパイプまで・・・。
10分程待っていましたが、来る気配がなかったので、
帰ってきちゃいました。

パイプの状態はどうだったのか、聞いてみたかったです。

明日のブログはお休みいたします。
が、何か情報があったらアップしますね~。
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月12日

☆今日の軽スキ☆

おはようございます☆

今日は朝から快晴です!!!!

hp.136.jpg
↑↑↑↑ 「今朝のパラレルコース」
今日はキモチ良く滑れるぞぉ~δ*ゝω・)ノ◎:::+。゚+。

hp.135.jpg
↑↑↑↑ 8時30分現在の駐車場状況

昨日は予想以上の入り込みで・・
場内大変混雑いたしまして・・ご迷惑をおかけしました。

今日はきのう程の混雑はありません。
駐車場も十分ご案内が可能です☆

連休最終日☆お天気良し!!!雪質良し!!!
全面滑走可能!!!な軽スキ☆で存分にお楽しみください♪

 d(d・`ω・´)○o。(大)(歓)(迎)。o○(`・ω´・b)b
 
☆お車でご来場のお客さまにご案内☆
ドライバーさんが一番気になるのが道路状況
今日現在、道路に積雪はありません!!!
日中はノーマルタイヤでもOKですが、
朝夕は気温が下がり・・凍結します!!

ノーマルタイヤでしたら念のため・・
チェーンを積んできてね☆

2007年02月11日

軽スキ 速報!!

おはようございます!!

まぁ~た、ボクが寝てる間に薄っすらと『雪』が降りました。
積雪は「0cm」ですが、地熱で解けて『凍結』しております。
( ̄□ ̄;)ガビ-ン

朝から電話でのお問合せも『ノーマルタイヤ』で
行けますか???が、多いです。
さすがに、危ないので今の時間帯は「厳しいです!」
と、ご案内させていただいています。

ka408.jpg height="199" />

しか~し、写真でもわかる?ように、薄日が差していますので、
日中は、晴れ間が出てくるのでは!?と思います。
山の天気は侮れませんね。∑( ̄□ ̄ノ)ノ

そんな時は、東京方面から高速でお越しのお客さまは、
『松井田妙技IC』で降りて、R18号で軽井沢まで来ると
意外!?と、スムーズに来れますよ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月10日

軽スキ☆雲海☆

おはようございます☆
これから3連休なのに・・
ちょっと風邪ぎみ~il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

今朝出ていた濃霧もすっかり退散!!!
太陽が顔を出しましたぁ~δ*ゝω・)ノ◎:::+。゚+。

HP.134.jpg
 ☆今朝の軽スキ山頂☆

キレイな雲海が広がりましたぁ~
山頂から雲海に向かって滑るなんてキモチぃ~~
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 

連休は軽スキ☆に決まり!!!!!


☆3連休の軽スキ営業時間☆
 ○リフト営業時間
   8:00~17:00
   17:00~21:00(ナイター営業)
 ○スキーセンター
   7:30~OPEN
 ○リフト券&レンタル販売
   7:45~開始
 

※9:00過ぎから11:00頃までは混雑が予想されます!!!!
 なので・・・なるべく早めのご来場をお勧めします(*´▽`)ノ☆

軽スキ 3連休スタート!!

おはようございます!!

今日から「3連休」ですが、皆さんはどちらへお出かけするんですか?
やっぱり「冬」と言ったら、スキー&スノーボードですよね~!
ボクも皆さんのお越しを「駐車場」でお待ちしていますよ~!!

ka407.jpg

朝、自宅玄関を開けると、『霧』
軽井沢特有の『濃い霧』に包まれておりました。
路面は「ウエット」、凍結はほとんどしていません。

今日の天気予報は『晴れ』ということなので、
太陽が出てくれることを期待して、
これから駐車場に出撃いたしま~す!!
気を付けてお越しくださいね~~。

3連休にお越しのお客さまはボクを見かけたら声を掛けてくださいね!!


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月09日

軽スキ☆3連休のご予定は・・!?

スキーセンター付近をうろちょろしてたら
◆みっちぃ◆発見!!!!!
今日はお休みのはずぢゃぁ・・・!!!??

hp.131.jpg
↑↑↑↑ 出たがり◆みっちぃ◆激写!!!!笑☆
 「今日はおしのびなんで~」って言ってたけど・・
 バレバレですよぉ((((((( ・´ノЗ`・)ノ 

っと・・・
センター前の初心者ゲレンデでレッスンが始まりました~
hp.133.jpg

↑↑↑↑ スノーボードのレッスン中のお子さま♪
 「ボード初めてなだぁ~」って超→かわぃぃ
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

hp.132.jpg
↑↑↑↑ こちらも真剣な表情でレッスン中!!!!

スキー&スノーボードのレッスンは
4歳からOKです!!!!
初心者の方でも先生が丁寧に教えてくれマスよ☆


さて②、
みなさま3連休の計画は進んでますかぁ~!?
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 

今日の週間予報では
軽井沢は3日間とも晴れマーク☆
まだ計画中の方は
全面滑走可能な軽スキに決めちゃって~!!!!!

さらにFAMILYにHAPPYなお知らせ・・
☆2月11日の日曜日は『ファミリーカーニバル』開催日☆
  ハズレなし!!お楽しみ抽選会実施しまぁーす♪
  12:30~ 先着100名様
  スキーセンター内特設会場にて!!

 景品ゎ・・・
 軽スキ☆ペア入場リフト1日券
 軽井沢千ヶ滝温泉ペア入浴券
               などなど・・ご用意!!!!
 「ファミリーリフト券」ご購入のお客さまでしたら
 誰でも参加できます♪
 ご家族揃ってぜひ②遊びに来てくださぁーぃ☆
  ☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

ちなみにおさらぃ・・・
○ファミリーリフト券
 おとな+こどものお得な1日券セット
    平日・・・4,500円
    土休日・・・6,500円
 追加料金:
    平日<おとな1名さま3,000円、こども1名さま1,500円>
  土・休日<おとな1名さま4,000円、こども1名さま2,500円>
 (レンタルセット割引もあります!!!!)
  
 ※ご購入の際には家族証明(保険証等)が必要です。

2007年02月08日

軽スキ☆団体さま突撃撮影♪

軽スキ☆に団体サンが遊びに来てくれましたぁ♪

軽井沢プリンスホテルでお食事中だと言うコトで・・
◆みっちぃ◆といっしょに
突撃撮影に行ってきましたぁ~(σ・v-○)GO→(σゝv・●)σ

hp.128.jpg

みなさまお食事中☆
会場は軽井沢プリンスホテル西館『長野』
ちなみに・・・
今日の昼食は『チキンカレー』
+。:.゚(人〃∇〃)*+超+。:.゚オイシソウ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
私はまだご飯前だったので・・お腹が叫びそうでした。。

hp.129.jpg
会場上から覗いていたら・・見つかっちゃった☆

hp.127.jpg
 こちらでも『ピース☆』
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

hp.130.jpg
↑↑↑↑ 昼食会場お隣の控え室
こちらでスキー仕度をしてゲレンデへGO→→

今日遊びに来てくれてるのは
兵庫県の高校生のみなさま☆300名さま☆
修学旅行に軽スキ☆を選んでくれたんだ♪

軽スキ☆では団体さまも大歓迎☆
20名以上でしたら、もれなく!?
お得な割引きが受けられマス
☆-らっ 、キ(ノ●´∀)八(∀`●)ノらっ 、キ-☆

これからウィンタースポーツをご計画の幹事さま♪
いろ②悩む前に・・・
軽スキ☆に問い合わせてみてくださぃ☆

軽スキ☆ TEL(0267)42-5588
 

2007年02月07日

軽スキ 修行から帰りました~!!

帰りました~!!
タダィマトリックス!!(*゜∀゜)o┏┳※----┌(ヘ;。A。)ヘ---・

本日『修行』が無事終了しました。
◆みっちぃー◆の帰りをクビをなが~くして
お待ちしてた皆さん、「ただいま!」

でも何の『修行』してきたの???
って思いますよね~?
ボク自身が『バージョンアップ』するため?の
『修行』に行ってきたのです!!

思いっきり、私的な内容で大変申し訳ありません。
でも、「知りたかった」!?ですよね~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ka405.jpg

集合写真を撮りました~!!
ボクがドコにいるかわかりますかぁ??
ココに写ってる『仲間たち』と3日間を共にしました。

ボクの「自慢」は『人脈』ですが、
その「自慢」がまた増えました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

みんな~見てるか~い!!
ボクはこの『キャラ』でこれからも押し通しますよ~~!!
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

さて、『修行』のあとは、さっそく『ブログ』が待ってました。
相棒の★れーか★が『マロン』に行くということで、
直撃で同行しちゃいました。

ka406.jpg

写真をパチパチと撮ってる間に、 ★れーか★が取材!
久しぶりの「コラボレーション・ブログ」の完成!!
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
★れーか★のコメントが美味しさを誘ってませんか?
ボクのは美味しそうに写ってます~??

実は得意の『試食』しちゃいました~!((美^~^味))モグモグ♪
4種類食べてみましたが・・・、どれも「ウマイ!!」
でも、ボクのイチオシは『☆ラヴ ショコラ☆』が一番!!

ぜひ、ケーキを楽しみに行ってみてくださいね!!


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆西館「マロン」をご紹介♪

あと1週間で・・・
(●ゝエ・)ノ【+。゚VALENTINE☆DAY+。゚】q(ゝエ・`○)

「Valentine SPECIAL CAKE」が
登場したとゆうことで
軽井沢プリンスホテル西館にあります
「ラウンジ マロン」にお邪魔してきましたぁ~

さっそく「ラウンジ マロン」をご紹介していきまぁーす☆

hp.119.jpg
 西館ロビー内、フロントの向かい側にあるのがこちら
 「ラウンジ マロン」 雰囲気もイィでしょうヾ(o´▽`)ノ

hp.120.jpg
 ケーキが並んだショーケースがお出迎え☆
 イチゴがよんでるーっっ(*≧∀≦)ノ彡☆

hp.123.jpg
↑↑↑ こちらが噂の!? 
「Valentine SPECIAL CAKE」☆ラヴ ショコラ☆です!!!!!

カカオ70%のチョコレートを使用!
ふんわ~り生チョコのような食感です♪
アールグレーのブリュレが入っていてとってもおいしぃ!!!!

こちらのラヴ ショコラは2/14までの限定になります(>_<)
こんなにおいしいのにもったいなぁーぃ(;′△`)ノ

hp.121.jpg
↑↑↑ 「イチゴ祭り☆苺畑」
あわせて”イチゴ祭り”も開催中♪
こちらは3月頃まで食べれるよ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

☆苺畑☆はタルト生地
アーモンドプードルをめりこんだカスタードクリーム使用♪
カスタード好きな私にはたまらなぁーぃ゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。

hp.122.jpg
↑↑↑ 「イチゴ祭り☆ホワイトローズ」

中には何が入ってるの!?
って思った方☆ぜひ②食べてみてくださーぃ!!!
ホワイトローズ☆はバーテンダー横林サンのお勧めケーキ♪

hp.124.jpg
↑↑↑ 「イチゴ祭り☆苺タルト」

生クリームたぁ~っぷり☆
苺のババロア入りデス(*´ 艸`)*☆*:;;

イチゴはすべて地物・小諸布引産を使用しています♪

hp.126.jpg
↑↑↑ 「バーテンダー☆横林サン」
今日は撮影ご協力ありがとうございましたぁ~

あっ!??
「マロン」からブログファンのみなさまだけに!!!!嬉しい特典☆

「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
こちらのブログ特典は・・2月いっぱぃデス。
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~

○ラウンジ マロン営業時間
 平日 10:00~23:00
 土休日 9:00~23:00
 (ケーキ販売は全日20:00まで)


<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月05日

軽スキ ゲレンデ情報!!

『修行』前に更新が出来ましたので、アップしま~す!!

今日も晴れました軽スキ!
朝の外気は『マイナス11℃』 
また雲ひとつない、空気の澄んだ朝を迎えましたが、
とにかく寒い!! ( Д) ゜゜寒い
久しぶりの「スーツ姿」はかなりキビシイです。

ka401.jpg

時間があったので、ゲレンデの写真を撮ってきました。
積雪は「100cm」ですが、ゲレンデ状況は「良好」な状態です。
今日も「降雪機」が稼動しましたが、気温が低かったおかげで、
良質な雪になってますよ!!


ka402.jpg
プリンスゲレンデの下には、『インフォメーションボード』があり、
パト隊長からのコメントを掲載。参考にしてくださいね!!

ka403.jpg
先日、極秘!?で「上村愛子さん」も来場したパイプ。

ka404.jpg
かなりご無沙汰の『アリエスカコース』
コノ時間は日が差さないので、雰囲気がイマイチ!?
でも、気持ちの良く滑れると思いますよ!!

アクセス道路は雪もなく、現在であれば『ノーマルタイヤ』でも
お越しになれますが、予報通りに行かないのが「山の天気!」

軽スキにお越しの際は、必ず電話をしてから来てくださいね!!


それでは、しゅっぱ~~つ!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月04日

軽スキ 快晴&強風

寒い!!めちゃめちゃ寒~~い!!
((((((((((´ω`)))))))))))寒い!
朝7時の気温は「マイナス2℃」と
そんなに低い気温じゃないんですが、
今日はとにかく「風」が強かったんです。
体感温度はもっと低く感じました。

幸い、リフト営業にはほとんど影響がなく
多くのお客さまに楽しんでいただいておりました。

ka398.jpg

最近、サングラスを新しく買ったら、雰囲気が
「フィンガー5のアキラ」みたいになってしまった
◆みっちぃー◆です。

週末の駐車場番のため、写真を撮りに行けなかったので、
最近は『出過ぎ』という声で「自粛」しておりましたが、
明日から3日間『修行』に行くため・・・、出ちゃいました!
ポーズとれよ!!って思いますよね~?
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

風が強いため、雲ひとつない良い天気。
浅間山もキレイに見えたので、記念写真!!

『オマエなんかイイからゲレンデ見せろ!!』
って声が聞こえてきそうですが、
そこはもう少しお待ちくださ~い。(。-∀-) ニヒ
「次こそ」は、ゲレンデ写真を撮りにいきたいなぁ~!!
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)

軽スキブログはすこ~しだけ「お休み」します。
が、ボクのお友だちの「スノスタ・メンバー」は毎日更新中!!

雪が少ない時だからこそ、ゲレンデ情報を
チェックしてくださいね~~!!

◆みっちぃー◆は、5~7日まで『修行』

☆れーか☆は、5~6日とお忍びで『スノラビ・ゲレンデ』にお出かけするそうですので、各スノラビさん要チェゲラーですよ~!!

<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

◆バレンタインギフトフェア◆開催中!

昨晩よりの強風で肌寒い一日でした!
我が家はミシミシ揺れて怖かったです。。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そんな冷めた心を暖かくしてくれるフェアを
14日まで開催中です!!
店舗別の詳細・・・は
↓↓↓↓ 
http://www.princehotels.co.jp/shopping/
karuizawa/valentine07/area_nw.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆今日のゲレンデ

おはようございます☆
今日も朝から更新だぃ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

今朝のゲレンデはこんなカンジ↓↓↓↓
hp.117.jpg

お天気は快晴☆
山頂もキレイに見えますね~♪
ただ・・・
きのうの夜から風がだいぶ強いですΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

「今日はリフトは動いていますか!?」
とゆうお問い合わせが朝から多いですが・・・
ご安心ください!!!!
風もだんだん弱まってきました。
軽スキ☆は朝から営業♪
高速リフトも営業してマス!!!!!
全面滑走可能ですよ~
☆-らっ 、キ(ノ●´∀)八(∀`●)ノらっ 、キ-☆

hp.118.jpg
 浅間山もキレイに見えまぁーす(*´∀`人)キレイ☆*。+゜*・。゜*

駐車場にうっすら雪が見えますが・・
今日は晴れ予報なので溶けるかな!??


2007年02月03日

軽スキ☆今朝のゲレンデは~

おはようございます☆
今日の軽スキは晴天!!!!

hp.115.jpg
↑↑↑↑ 「今朝のパラレルコース」

朝っぱらからあまりの気持ち良さに「パシャリ」
ってふと下を見るとっ・・・・

hp.116.jpg
索道マン☆発見!!!!!
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

朝からキメてくれましたぁ~
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

軽スキは今日も明日も
☆快晴☆予報が出てマス!!!!!
全面滑走可能!!な軽スキで①日楽しんじゃおっ♪


<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


2007年02月02日

軽スキ キッズパーク

最近、ゲレンデ状況の撮影に行けないみっちーです。
(p*>ω<q)
現在でも、『ゲレンデは滑れますか?』って聞かれます。
んんん~~~、ショック!!
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

そんな時だからこそ、最新ゲレンデ情報を撮らなくては!!
っていつも思って、一日が終わります・・・。

ka397.jpg

さて、今日は地元幼稚園の皆さんが、
『キッズパーク』に遊びに来てくれました~~!!
朝はマイナス9℃と久しぶりの冷え込みでしたが、
小さいお友達は元気いっぱい!に「ソリ」で楽しんでくれてました。

また遊びに来てくださいね~~!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ka395.jpg
ka396.jpg
記念写真は↑↑↑コチラから<プリントアウト>してくださいね!

<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽井沢プリンスボウル

ご無沙汰しております!
今日は風も吹いており肌寒い軽井沢でした!

軽井沢プリンスボウルの北側は
日陰で雪が解けません。。。
でも今日はスタッフが氷を割ってました!
↓↓↓
blg001.jpg
お客さまが歩きにくいことのないよう
ショッピングプラザでも凍結箇所は警戒しておりますが
日陰の歩行は転倒しないよう十分ご注意ください!!

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリックしてください。

2007年02月01日

軽スキ に「雪」!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

昨日はお休みで東京に行ってきました。
向こう(東京)は、軽井沢に住んでいるボクにとっては、
『春の陽気』でしたね!!
ひとりで汗かいてました。●>>>アチィ/(´m`;;

ka393.jpg

さて、軽井沢にも久しぶりの『雪』が降りました。
しかも、『吹雪』 三三三✽✽✽✽)゜O゜)ふぶきだー!三三三
朝イチはキレイに浅間山が見えていましたが、
だんだん薄暗くなってきたら、『本吹雪』
30分くらい降ったら、「気がすんだ」!?のか、
止んで『晴れ』ました!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

雪が降った割には、道路の積雪は「まったく無い」状況です。
『スタッドレスタイヤ』を履いていれば、大丈夫?でしょうが、
『ノーマルタイヤ』の方は、「ダメ」とは言いませんが、
所々『凍結』している場所がありますので、十分注意をして
お越しになってくださいね!!

現在の気温『-3℃』
明日の天気は『晴れ』予報となっています。

今晩は『降雪機』がフル稼働するかな!?
ゲレンデもパークもパイプもキッズエリアも充実の
『軽スキ』に決めちゃいませんか!!

晴天率90%の軽スキで楽しい思い出作りましょう!!
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

検索

スタッフ日記

最近のコメント