2007年02月01日

軽スキ に「雪」!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

昨日はお休みで東京に行ってきました。
向こう(東京)は、軽井沢に住んでいるボクにとっては、
『春の陽気』でしたね!!
ひとりで汗かいてました。●>>>アチィ/(´m`;;

ka393.jpg

さて、軽井沢にも久しぶりの『雪』が降りました。
しかも、『吹雪』 三三三✽✽✽✽)゜O゜)ふぶきだー!三三三
朝イチはキレイに浅間山が見えていましたが、
だんだん薄暗くなってきたら、『本吹雪』
30分くらい降ったら、「気がすんだ」!?のか、
止んで『晴れ』ました!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

雪が降った割には、道路の積雪は「まったく無い」状況です。
『スタッドレスタイヤ』を履いていれば、大丈夫?でしょうが、
『ノーマルタイヤ』の方は、「ダメ」とは言いませんが、
所々『凍結』している場所がありますので、十分注意をして
お越しになってくださいね!!

現在の気温『-3℃』
明日の天気は『晴れ』予報となっています。

今晩は『降雪機』がフル稼働するかな!?
ゲレンデもパークもパイプもキッズエリアも充実の
『軽スキ』に決めちゃいませんか!!

晴天率90%の軽スキで楽しい思い出作りましょう!!
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。