2007年02月07日

軽スキ 修行から帰りました~!!

帰りました~!!
タダィマトリックス!!(*゜∀゜)o┏┳※----┌(ヘ;。A。)ヘ---・

本日『修行』が無事終了しました。
◆みっちぃー◆の帰りをクビをなが~くして
お待ちしてた皆さん、「ただいま!」

でも何の『修行』してきたの???
って思いますよね~?
ボク自身が『バージョンアップ』するため?の
『修行』に行ってきたのです!!

思いっきり、私的な内容で大変申し訳ありません。
でも、「知りたかった」!?ですよね~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ka405.jpg

集合写真を撮りました~!!
ボクがドコにいるかわかりますかぁ??
ココに写ってる『仲間たち』と3日間を共にしました。

ボクの「自慢」は『人脈』ですが、
その「自慢」がまた増えました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

みんな~見てるか~い!!
ボクはこの『キャラ』でこれからも押し通しますよ~~!!
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

さて、『修行』のあとは、さっそく『ブログ』が待ってました。
相棒の★れーか★が『マロン』に行くということで、
直撃で同行しちゃいました。

ka406.jpg

写真をパチパチと撮ってる間に、 ★れーか★が取材!
久しぶりの「コラボレーション・ブログ」の完成!!
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
★れーか★のコメントが美味しさを誘ってませんか?
ボクのは美味しそうに写ってます~??

実は得意の『試食』しちゃいました~!((美^~^味))モグモグ♪
4種類食べてみましたが・・・、どれも「ウマイ!!」
でも、ボクのイチオシは『☆ラヴ ショコラ☆』が一番!!

ぜひ、ケーキを楽しみに行ってみてくださいね!!


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆西館「マロン」をご紹介♪

あと1週間で・・・
(●ゝエ・)ノ【+。゚VALENTINE☆DAY+。゚】q(ゝエ・`○)

「Valentine SPECIAL CAKE」が
登場したとゆうことで
軽井沢プリンスホテル西館にあります
「ラウンジ マロン」にお邪魔してきましたぁ~

さっそく「ラウンジ マロン」をご紹介していきまぁーす☆

hp.119.jpg
 西館ロビー内、フロントの向かい側にあるのがこちら
 「ラウンジ マロン」 雰囲気もイィでしょうヾ(o´▽`)ノ

hp.120.jpg
 ケーキが並んだショーケースがお出迎え☆
 イチゴがよんでるーっっ(*≧∀≦)ノ彡☆

hp.123.jpg
↑↑↑ こちらが噂の!? 
「Valentine SPECIAL CAKE」☆ラヴ ショコラ☆です!!!!!

カカオ70%のチョコレートを使用!
ふんわ~り生チョコのような食感です♪
アールグレーのブリュレが入っていてとってもおいしぃ!!!!

こちらのラヴ ショコラは2/14までの限定になります(>_<)
こんなにおいしいのにもったいなぁーぃ(;′△`)ノ

hp.121.jpg
↑↑↑ 「イチゴ祭り☆苺畑」
あわせて”イチゴ祭り”も開催中♪
こちらは3月頃まで食べれるよ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

☆苺畑☆はタルト生地
アーモンドプードルをめりこんだカスタードクリーム使用♪
カスタード好きな私にはたまらなぁーぃ゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。

hp.122.jpg
↑↑↑ 「イチゴ祭り☆ホワイトローズ」

中には何が入ってるの!?
って思った方☆ぜひ②食べてみてくださーぃ!!!
ホワイトローズ☆はバーテンダー横林サンのお勧めケーキ♪

hp.124.jpg
↑↑↑ 「イチゴ祭り☆苺タルト」

生クリームたぁ~っぷり☆
苺のババロア入りデス(*´ 艸`)*☆*:;;

イチゴはすべて地物・小諸布引産を使用しています♪

hp.126.jpg
↑↑↑ 「バーテンダー☆横林サン」
今日は撮影ご協力ありがとうございましたぁ~

あっ!??
「マロン」からブログファンのみなさまだけに!!!!嬉しい特典☆

「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
こちらのブログ特典は・・2月いっぱぃデス。
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~

○ラウンジ マロン営業時間
 平日 10:00~23:00
 土休日 9:00~23:00
 (ケーキ販売は全日20:00まで)


<ブログだけの情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
キャンペーンは・・・、1/15ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。