2007年02月08日

軽スキ☆団体さま突撃撮影♪

軽スキ☆に団体サンが遊びに来てくれましたぁ♪

軽井沢プリンスホテルでお食事中だと言うコトで・・
◆みっちぃ◆といっしょに
突撃撮影に行ってきましたぁ~(σ・v-○)GO→(σゝv・●)σ

hp.128.jpg

みなさまお食事中☆
会場は軽井沢プリンスホテル西館『長野』
ちなみに・・・
今日の昼食は『チキンカレー』
+。:.゚(人〃∇〃)*+超+。:.゚オイシソウ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
私はまだご飯前だったので・・お腹が叫びそうでした。。

hp.129.jpg
会場上から覗いていたら・・見つかっちゃった☆

hp.127.jpg
 こちらでも『ピース☆』
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

hp.130.jpg
↑↑↑↑ 昼食会場お隣の控え室
こちらでスキー仕度をしてゲレンデへGO→→

今日遊びに来てくれてるのは
兵庫県の高校生のみなさま☆300名さま☆
修学旅行に軽スキ☆を選んでくれたんだ♪

軽スキ☆では団体さまも大歓迎☆
20名以上でしたら、もれなく!?
お得な割引きが受けられマス
☆-らっ 、キ(ノ●´∀)八(∀`●)ノらっ 、キ-☆

これからウィンタースポーツをご計画の幹事さま♪
いろ②悩む前に・・・
軽スキ☆に問い合わせてみてくださぃ☆

軽スキ☆ TEL(0267)42-5588