2007年02月19日

♪ショップいんふぉ♪

ある店舗から情報入りましたので
ご紹介しま~す!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
味の街にあるザ・ボディショップからです!

イチ押しがコレ↓↓↓↓
a009.jpg
ピンクグレープグルーツシリーズ発売中です~!!
心も体もうるおしてくれるイイ香りでしたよ~!!
ここでは香りは伝えられないのが残念!!
一度お試しください!

あと、ご覧いただいている方へ!ブログ限定のお話です!!
会計時に「ブログ見ました」のひと言で
↓↓↓↓どちらかの粗品をプレゼントしま~す!
a008.jpg
シャンプーかストレスフレッシャー(握ってプニプニ気持ちいいんです)
粗品は無くなり次第終了です~~!お早めに~~~!!

お問い合わせは
ザ・ボディショップ
0267-41-2560

までお願いしま~す!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリックしてください。

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
c.jpg
今日は晴れてます軽井沢!昨日のミゾレはすっかり解け
アクセス良好ですよ~!お待ちしておりま~す!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!