2007年02月20日

軽スキ 西館

本日2発目となりました。
『さとえ学園小学校』の生徒さんが
プリンスホテルの西館売店でお土産を買うので、
何を買っていくのか興味深々!!ナニゲニ (/・。\) チラッ
さすが、2年生「自分」のお土産がほとんどでした。(^~^;)

ka418.jpg
プリンスホテル西館売店です。
フロントの横にあり、地元名産品や野菜、ケーキなど
数多くのお土産を取り揃えております。

ka419.jpg
いつも気になっていたのですが、ボクが3番目に好きな
「シュークリーム」!!でも、普通のシューと違うんです。
その名も『ジャンボシュー』なんてネーミングで登場!!ジャ~ン
美味そうですよね~!! 
食べたかったのですが、今日はオアズケ!!しかも「ピンボケ」
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ka420.jpg
奥~の方にる女性は、売店担当の『井出さん』
写真撮るよ~!って言ったら、
「出たい!出たい!!」って、ボクと同じで「出たがり」だね!!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ka421.jpg
リゾート地では珍しい『GODIVA(ゴディバ)』のチョコ
セレブな箱・上品なチョコ、味は・・・、濃厚です!!

ka422.jpg
『GODIVA(ゴディバ)』には、
「リキュール」まであるんですね!!
ちょっとビックリ!!

ka423.jpg
写真を撮ったあと、あまりにもお腹が空いたので、
「フルーニ」でサンドウィッチを食べちゃいました~!!
『タマゴ&野菜サンド』を注文。 これもまた美味かった~!
突然のお願いに応えていただきありがとうございます。
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ スキー教室・1

今週の土曜日、関越道「上里SA」に出没決定!!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
何をしに行くの???って思いますぅ~?

実は毎週土曜日の深夜2時頃から、
プリンスリゾートの「リフト+1」のパック券の販売をしています。

ボクも軽井沢担当者として、これから行くスキー場が
「決まっていない方」や「悩んでる方」に、リアルタイムな軽井沢を
案内出来るので、軽井沢の魅力を存分にお伝えして、
軽井沢の存在を強烈にアピールしに行きますので、
ブログを見てくれた方は、関越道「上里SA」で張り込んでいますので、
ぜひお立ち寄りいただき、声をかけてくださいね~!!
∃ □ =ノ 勹_〆(≧ω≦♥)

ka417.jpg
↑↑↑↑<うさぎ山コース>
昨日からお越しいただいている、
『さとえ学園小学校』の生徒さんです。
毎年、ココ軽スキでスキー教室を行っています。
今回は2年生の1班目の最終日。
昨日に比べて数段レベルアップしていました。
コドモは順応性が高いですね~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

また来るんだよ~!( 」´0`)」オォーイ!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
e002.jpg
ちょっと風がありますが晴れてます。アクセスばっちり!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

☆ニューショップ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウエストに新店舗です~!
その名も
ネクサス!!

取り扱いブランドは
イエーガー』(メンズ)、『ヴァイエラ』(レディース)
その他メンズプレタポルテ
です~!
b001.jpg

お問い合わせは
ネクサス
0267-42-1721

まで
よろしくお願いします!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!