2007年02月21日

軽スキ スキー教室・2

記録的な暖冬でほぼ全国的に例年より早いお花見に・・・。
こんな見出しで、春の訪れを伝えられると・・・。_| ̄|○

それでも軽スキは『全面滑走』をキープ!!
暖かく・透き通った空の下で滑る
スキー&ボードは最高!!ですよ~。

今週土曜、深夜2時~明け方8時頃まで、
関越道「上里SA」に出没いたしますので、
軽スキ最新情報をお聞きになりたい方は、
ぜひ!!お立ち寄りくださいね~!!

ka425.jpg
さて、本日も『さとえ学園小学校』の生徒さん・2班の
集合写真を撮りました。この班は今日でスキー教室も
終了ですが、みんな疲れも見せず、楽しそうにレッスンを
受けていましたよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ka426.jpg
あぁ~、カメラマン!!って言うから、撮ってあげました!
来年また来いよ~!!
お帰りなさいませ(*uvu*)゙ご主人様∴+"(o‘▽‘o)"+∴
今日は『カレーの日』みんな美味しそう!?に食べてましたね!
昨日の班の生徒さんは、『おうちでゴハンが食べれないよ~』だって。
そんなにお昼が美味しかったかな??(´^◇^)

ka427.jpg
昼食はこんな感じで食べてるんですよ!
おとうさん、おかあさん、お子さん写ってます???

ka428.jpg
スキー場を後にする前に、ホテルの売店でお買い物。
ほとんどの生徒さんが「自分」のお土産を買うのですが、
家にお土産を買っていく生徒さんを「発見」!!
ついつい撮っちゃいました。(*・∀-)b

そして明日が最終日。第3班を載せますので、
お楽しみに~!!

<追加>
昨日の『ジャンボシュー』がボクの周りで大好評なんです。
ボクもまだ食べた事はありませんが、あの写真を見て
食べたくなった方、ご賞味いただき、感想を聞かせてくださいね!!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

☆ニューショップ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イーストに
タケオキクチ
オープンしました~!
↓↓↓↓
b002.jpg

b003.jpg
一番気になったのがこのジャケット!
着回しが効くこういうの1枚あるといいですよね!?
↓インナーは別売りです。
b006.jpg

お問い合わせは
タケオキクチ
0267-41-2383

までお願いしま~す!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!