2007年02月22日

軽スキ スキー教室・3

月曜日から来場いただいた、『さとえ学園小学校』も
本日で2年生のスキー教室も終了!!

この4日間で約80名の生徒さんが来てくれました。
各班、半数以上の生徒さんが山頂からの
ランディングを楽しんでいましたね~。
Φ(≧▽≦Φ ≡≡≡ スキーw

今年の生徒さんは滑れる子が多くて、毎年担当している
ボクもビックリしちゃいました。
また来年会えるのが、楽しみになりました。

ka429.jpg
さて、『さとえ学園小学校』の生徒さん 3班です。
ココの班はすっごく楽しくて、ゴキゲンなクラスでしたね!!
何人かはちょっとだけフレンドリーになりましたよ!!
でも、今日は写真が撮れなくてゴメンね!!(/x_x)/

さぁ、来週は『さとえ学園小学校』3年生が来場します!!
みんなボクのこと、憶えているかなぁ~??
そしてボクも・・・。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

と、いうことで、スキー教室も一時終了となりましたので、
ボクも週末に備えて、明日お休みさせていただきます。

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

♪ショップいんふぉ♪

暖冬とはいっても慣れてくると
寒いもんですね~~~~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そんな中
ウエストの
ストーミーへ行ってみたら
春物が入荷し始めてて
その中でも
目にとまったのが↓
f001.jpg
コロンビアのパーカー、ストーミー別注!!
g001.jpg
迷彩柄って一つ持っているといいですよね!
春先ってちょっと風が吹くと
肌寒いからそんな時キット重宝しますよ!!
この後の入荷は
スケボー、サーフ系ブランドのTシャツがガンガン
入るみたいです~~

お問い合わせは
ストーミー
0267-41-2130

まで~~~!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
p070222.jpg
今日は風もなく8℃まで気温が上がる予報です!暖かいぞぅ~
雪もなくアクセスしやすい軽井沢からでした~~

ここ最近この場所で穴を掘り出しました。プリンス通りの反対側
にも同じような穴が。。。新しい標識でも立つのでしょうか!?
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!