2007年02月26日

軽スキ スキー教室第2弾

この3日間、「マイナス7~8℃」と冷え込んだため、
ガッチリ「降雪」ができました!!
このおかげで、ゲレンデ状況は最高な状態になりました。
今シーズンは、どこのスキー場さんも苦戦していますが、
ココ「軽スキ」は好調で~す!!
ゲレンデ写真が最近滞っておりますが、
来週には何とか、アップしたいと考えております。
ゴメンなさい!!(ノд`@)アイター

ka439.jpg
今週も『さとえ学園小学校』さんに、来場いただいきました~!!
今回は3年生の2クラスの生徒さん43名。
去年も来てくれた生徒さんでしたが、
みんなはボクのこと憶えていない?みたい。

ka440.jpg
開校式前の様子です。
3年生ともなると、みんな元気がイイですね!!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

ka441.jpg
ka442.jpg
お昼を食べてま~す。今日は『カレー』です。
みんなスゴイ食欲でした。おかわりもしてましたよ!
ぁ~(*´□)○●○―⇒(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)~ぉぃしヵゝった

中学時代、部活で知り合いだった、
他中学の同級生!?が、「先生」として昨年登場!!
いやぁ~、懐かしいね~!!なんて言ってたら、
今年も引率者として来場!!
名前が無かったから、来ないと思っていただけにビックリ!!
こういうの、何かイイですよね。また来てくださいね~!!
(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く~ね((ゝд・)☆

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
p070226.jpg
風が少なく暖かい一日です!天気も良好!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

軽スキ☆西館『マロン』をご紹介♪No.2

今日はポカポカいぃ天気♪
日差しが眩しいくらいです(*/∇\*))))))

ポカ②陽気に誘われて!??
西館『マロン』から取材のご依頼がっ☆
+。:.゚(人〃∇〃)*+大。:.゚歓*゚.:。迎+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ってコトで・・
お約束の『ラウンジ マロン』のNEWケーキ♪
をご紹介しちゃぃマス!!!!!

hp.161.jpg
★れーか★お勧め♪(●ゝωб屮)屮 『☆軽井沢レアチーズ☆』

イチゴ・ブルーベリー・ラズベリーを
贅沢にトッピング☆
ケーキにフォークを入れると・・・

hp.160.jpg

ラズベリーソースが溢れてきます☆
ラズベリーソースとレアチーズがNICEマッチング!!!!!
ふあふあ♪濃厚なレアチーズ♪お試しアレ☆。゚o。(*UωU*)。o゚。★

hp.159.jpg
 続きましては・・『☆金色モンブラン☆』
 
金色!!?
正体はなんとっ「かぼちゃ」でしたぁ~
「かぼちゃ」のモンブランなんて珍しぃよね☆

中央の盛りだくさん「かぼちゃのキャラメルクリーム」
をチョコとクリームでコーティング♪

『金色モンブラン』は昨年1ヶ月の限定だったのが
好評につき定番ケーキになったんだって!!
軽スキ☆のモンブラン大好き娘&
かぼちゃ大好き娘も大絶賛してましたぁ★。゚o。(pq′∀`*)£

hp.158.jpg
最後にご紹介するのは・・『☆カフェ・ゴディバ☆』

こんなかわいぃカクテルぢゃぁ~今すぐ飲みたい!!!!
こちらもめずらしぃ
ゴディバリキュール使用の「ホットカクテル」
さむーぃ夜には是非どぉーぞ♪

でも②アルコールが入ってるので
車の運転はダメですよぉ~

『ラウンジ マロン』は
軽井沢プリンスホテル西館にあります。
軽スキ☆来たら「マロン」にもGO→→

○ラウンジ マロン営業時間
 平日 10:00~23:00
 土休日 9:00~23:00
 (ケーキ販売は全日20:00まで)

○「マロン」からみなさまに・・☆ブログ特典☆
 「マロン」ご来店時、
 「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
 『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
 こちらのブログ特典は・・2月いっぱぃ。。の予定でしたがっ
 好評につき、スキー場営業期間中まで延長しまっす!!!!
 4月1日まではお得に「マロン」を利用しよう♪

合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~