2007年02月27日

軽スキ ゲレンデ情報

久しぶりにゲレンデに行ってきました。
1時間くらいですが、一通り回ってきましたので、
アップしたいと思いま~す!!
素っ気ない内容ですが、お許しくださ~い。
・・・パワーいまいち。。。(´Д`|||) ドヨーン

ka443.jpg
ka444.jpg
ka445.jpg
ka447.jpg
ka446.jpg
ゲレンデ状態はけっこう良いですよ!
例年に比べると、積雪量は少ない方ですが、
地面の出ている場所もない!し、クローズしている所もなし!

ka448.jpg
ka449.jpg
ka450.jpg
ka451.jpg
ka452.jpg
今日で『さとえ学園小学校』3年生の1班が終了!!
先週はゲレンデに出れなかったのですが、
丁度、各班を発見したので、撮っちゃいました~!!

また来年会おう!!(〃ゝД・☆)v{バィバィバィ!セコー!!

<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

♪ショップいんふぉ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
sp070226a.jpg
今日は
ニューウエスト
デリ
へ行きました~!
sp070226b.jpg

細かい粒状のアイスクリーム!ディッピンドッツ
sp070226c.jpg
食べてみるとサラサラとふしぎな食感が!
私のお気に入りはモカバニラ味!軽井沢限定
1カップで300円!要チェック!!

とここで店長のイチオシ!!
チャーリーとチョコレート工場からウォンカチョコ限定入荷!!
sp070226d.jpg
手にとるとズッシリ重い、でもってウマイって!
これなら納得の525円ですね!
sp070226e.jpg

ほかのショップスタッフが休憩時間におかしを
毎日買いに来ることもあるほど店内には
世界中のお菓子やドリンク、グッズがギッシリ!
ここで紹介しきれないくらい種類があります!
sp070226f.jpg
ペッツも種類豊富!はっきり言って迷います!
sp070226g.jpg

韓国のラーメン!たまに辛いものが恋しくなり
食べるんですがメチャ辛いっす!!やるな韓国!
sp070226h.jpg

お問い合わせ
デリ
0267-41-1711

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

◎今日のプリンス通り◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
p070227.jpg
天気いいですねぇ~!風もなく暖かいです!
最高気温は10℃まであがる予報で~す!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

追伸 28日、1日と更新ありません

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

軽スキ☆アゼリア限定メニュー

毎日☆大人気のレストラン「アゼリア」に
限定メニューが新登場!!!!!
さっそくお食事にお邪魔してきましたぁ~

hp.162.jpg
こちらがうわさの限定メニュー♪
『豚キムチ丼&ハーフラーメンセット』
①日15食限定!!のスペシャルメニュー!!

早いモノ勝ちだよぉ~
キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・イソゲ━・イソゲ━・!!!

とろ~り温玉がたまらなぁ~ぃヾ(@>▽<@)ノ
うれしぃハーフの醤油ラーメン付き♪
ご飯モノも麺モノもはずせなぁーぃ!!!
ってアナタにピッタリ☆

ボリュームたっぷり☆の限定メニュー
ぜひ②試してみてね(*ノ´∀`)ノ ~