2007年02月28日

軽スキ 社員スキー大会

『第1回トナッキーカップ』を開催いたしました。
トナッキーカップ!?って何???と思いますよね?
ボクら社員による、企画・運営をした「スキー・ボード大会」を
もみの木コースを貸切り、開催したんです!!

大会参加者81名、個人戦・団体戦を行い、
マイナス4℃の中、熱いバトルが繰り広げられました!?
みんなが楽しくコミュニケーションが取れるように、
ポールセットは全員が完走できるくらい簡単にしました。
一人が2本滑走し、2本の合計タイムの「差」が少ない人の勝ち!
上手い・下手関係なし!2本とも同じ滑りをするだけ。
すごくシンプルなルールです。

スキー場関係者のみの小さい大会でしたが、
ボクはスッゴク楽しかったですよ!!
では、その一部始終をお見せしちゃいます!

ka455.jpg
「第1回」に相応しい方による『ファースト・ラン』
ka456.jpg
計測係の「TX2」さん

ka457.jpg
初代チャンピオンに輝きました!!『パトロール・ネモサップ』
優勝商品は「スキー板」をゲット!
なんと、タイム差『0.024』秒 スキーの神が降臨しました。

ka458.jpg
山ちゃん、ココでは滑れないよ~!

スキー場のスタッフはみんな楽しい仲間ばっかり!!

そして、恒例となりました。『さとえ学園小学校』さん。
今日の班が明日で最終となります。ちょっと淋しいなぁ~!!
ka459.jpg
ka460.jpg
みんな~、この写真をみて楽しかった「軽スキ」のことを思い出すんだよ~!

明日から、ドコへ行こうかなぁ~!?


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、2/17ブログをチェック!!>

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!>


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。