2007年03月13日

軽スキ☆最新ゲレンデ状況

きのうまでの強風がウソみたい!!!!!
気持ちのいぃ青空が広がりましたぁ~☆,;〇(*´∀`*)ノ

最近はコース状況・営業状況のお問い合わせが
とーっても多いので・・
今日は3/13現在のおもなコース営業終了予定
をアップしちゃぃマス♪

ちょこ②ゲレンデをまわってきたので
今日のゲレンデ状況といっしょにご覧くださ~ぃ☆

hp.171.jpg
  『アリエスカコース』
この状況だと3/18まではコースオープン出来そうデス!!!

hp.170.jpg
  『プリンスゲレンデ』
「なんちゃってモーグル」も絶好調*ゝω・)ノ☆゚

プリンスゲレンデは最終日まで☆
なんちゃってモーグルは3/25までコースオープン予定☆

hp.173.jpg
  『なんちゃってクロス』
お子さまに大人気!!!!!!
 なんちゃってクロスは・・3/25までコースオープン予定☆

hp.172.jpg
  『キッズパーク』(スキーセンター側)

キッズパーク内ソリゲレンデにも
こんなに雪がいっぱぃヾ(。´∇`【゚+.゚ワーィ゚+.゚】´∇`。)シ

東館・スキーセンター側、共に
営業終了までオープン出来そうデス☆

hp.174.jpg
  『くりの木コース』

こちらもまだ②滑走OK!!!!!
営業終了までコースオープン予定デス☆

・・・以上
3/13現在の『軽スキ☆コース別営業終了予定』になります☆
ただ・・・
あくまでも予定になりますのでご注意を・゜゚(>ω<。人)

この調子だと・・5割程のコースは
営業終了までコースオープンできそうですね(*≧ω≦*)/


ご覧のとうおり!!!!雪はまだ②たくさん♪
今週中は『全面滑走』でいけそぉです!!!!!!

軽スキ☆ただ今積雪100センチ
4/1までの営業デス♪

この時期これだけ滑れれば・・
軽スキ☆に決まりでしょう☆
*:.。..ヾ(>ω<○)━☆⌒Welcome⌒☆━(●>ω<)ノ゙..。.:*


志賀高原のお立ち寄りで・・(浅間スタッフ発)

さて、当ホテルが~4/19日まで休館中とのことで、今冬は多くの浅間プリンスホテルスタッフが志賀高原焼額山「志賀高原プリンスホテル」http://www.princehotels.co.jp/shiga/へ出向に来ています!!

higasikan.jpg

ここ3日間は、久々のパウダースノーが約50cmの積雪!!暖冬なんて何のその?!
まだまだスキーを楽しめますよ。是非お越しください。

ここ志賀高原焼額山スキー場http://ski.princehotels.co.jp/shiga/はパウダースノーのさらに上!極上のプラチナパウダースノーがお待ちしております。

~~志賀高原へ起こしのお客さまに耳寄り情報~~
アフタースキーにお薦めなのが、麓にある「湯田中・渋温泉郷」でのご入浴と「上林温泉」にある「地獄谷野猿公苑」をお薦めします。
野猿公苑は、世界で唯一温泉に入る猿を見ることができます。
先日、我々スタッフも見学して来ました!普段は見慣れた猿も、温泉に浸かった姿は癒されますよ(苦笑)
もちろん、非常にオトナシイのでゆっくり観察できますよ。
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

06%E5%BF%97%E8%B3%80%20009.jpg

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

野猿公苑写真集は↓↓

06%E5%BF%97%E8%B3%80%20007.jpg

06%E5%BF%97%E8%B3%80%20006.jpg

06%E5%BF%97%E8%B3%80%20008.jpg