2007年03月16日

軽スキ 大会情報!

最近寒い日が続いていますが、
皆さん体調管理は大丈夫ですか!?
寒暖の差が激しい?ので、カゼなどひかないように
気をつけてくださいね!!

話は変わって、明日17日より、
『晴山ゴルフ場』がオープン!いたします。
ゴルフ場がオープンすると、「春が来たなぁ」と思いますね~!
ボクも次の休みに遊びに行こうかなぁ!?

ka520.jpg
さて、今日は事務所にカンヅメだったため、
写真を撮りに行けませんでした。( ̄▽ ̄;)アハハ…

今週末に行われる、イベント&大会情報のお知らせします。
18日・日曜日
★ 第7回岡部哲也スラロームCUP (パラレルコース)
☆ なんちゃってクロス大会 (なんちゃってクロスコース)
★ ニコニコ ハーフパイプコンテストin軽井沢 (フリーバレー)

一日に3つの大会が行われます。

そして、当日は『スキーこどもの日』も実施!!
小学生までのお子さま限定で「入場リフト券が500円」になります。

ナイター営業も18日で終了となりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!


<ブログだけのオ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。