2007年03月17日

セイザンOPENしました!

ゴルファーのみなさんお待たせしました(^^)/
3/17本日いよいよ営業がはじまりました~。
最近更新できなくてスイマセン・・・
いつもの事ですがオープン間近になるとバタバタで・・・ま、とりあえず心配していた雪も降らず営業することができました。
3-17-1.JPG
本日のコース

今日は晴れましたが最高気温4℃で少し風もあり、少々ツラカッタかも・・・(-_-)
そんな中でもキャディバッグを担いでラウンドされる方や2ラウンドされたMさまなどみなさんのゴルフに対する熱い想いをひしひしと感じました!

3-17-2.jpg
この時期はクラブハウス前にプレー料金のご案内を出してますので、思いたったら出かけてくださいね。
今シーズンもみなさまのご来場を心よりお待ちしております。(支配人他スタッフ一同)

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


軽スキ☆スキーこどもの日

今日はお天気もいぃので
キッズパークにも突撃取材(〃'▽'〃)ノ☆゚':*☆♪

hp.177.jpg

パパとソリ遊びをお楽しみ中♪
お邪魔してモデルをお願いしましたぁ☆
ちょっと緊張しちゃったかな???(pq′▽`*)

あしたは今シーズン最後の
 『スキーこどもの日』

○小学生以下のお子さまは・・・

 キッズパーク→入場料無料!!!
  (大人は通常通り700円)
 入場リフト1日券→500円!!!

お得な第3日曜日に
ぜひ②遊びに来てくださぃ~|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ


その後・・・消息が気なったので上まであがってみました
↓↓↓
hp.178.jpg
  『☆かまくら☆』
まだ②元気いっぱぃでしたぁ~
よかったぁ~(*′∀`*)ノ*:..。o○☆

hp.176.jpg
  『なんちゃってクロス』

今日も絶好調☆
あす18日は今シーズン2回目の
「なんちゃってクロス大会」開催します!!

ペアで出場していただいて
2人のタイム差が少ないほうが高上位!!!
といったとっても簡単なゲームです☆

当日も9時半っくらぃまで
受付しますので
ご家族で☆カップルで☆お友達と☆
ぜひ②参加してくださいね☆*:.。.:*ヾ(′∀`o)ノヾ(o′∀`)ノ*:.。.:*☆


<ブログ限定☆オ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)【入場リフト券(1日券・半日券)】を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆速報!!!

軽スキ☆FANへうれしいお知らせデス♪

4月4日(水)まで営業延長が決定しました!!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。シィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

3月に入り順調に降雪ができましたので
4月4日まで営業を延長させていただきます☆

たくさんのご来場を
スタッフ一同お待ち申し上げます!!!!


今日は朝からゲレンデ撮影に行ってきたので・・
本日のゲレンデ写真と
今後のコース別オープン予定をアップしまぁーす(σゝv・●)σ


hp.180.jpg
  『くりの木コース』
4月4日の最終日までオープン予定☆

おこさまから大人まで・・大人気の初級者コース!!!!

hp.179.jpg
  『パノラマコース』
山頂~パノラマ
4月4日の最終日までオープン予定☆

hp.175.jpg
  『プリンスゲレンデ』
上部は4月1日まで☆
中間~下部は4日の最終日までオープン予定☆

hp.181.jpg
  『日帰りキッズパーク』(スキーセンター側)
4月4日の最終日までオープン予定☆

東館側のキッズパークは
4月1日までオープン予定です☆

トップクルーズ~ファミリーコースも
4月4日の最終日までオープン予定です☆

営業延長コースは
日帰り(スキーセンター側)ゲレンデ中心になります♪

軽スキ☆は4月に入っても
山頂から滑れちゃぃマスよぉヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

ただいま積雪100センチ!!!
明日も全面滑走OKです
━ヽ(〃▽〃 )ノ━わぁぃ━!!!!

<ブログ限定☆オ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)『入場リフト券(1日券・半日券)』を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」 ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!