2007年03月18日

軽スキ 大会

今日は、10時頃まで雪が降ったり止んだりと
不安定な天気でしたが、その後は「快晴」となりました。

軽スキでは、スキー大会&パイプ大会&なんちゃってクロスの
3つのイベントが同時に行われ、賑やかな日となりました。

ボクも『岡部哲也スラロームカップ』のオペレーターを
久しぶりにやりました。(。-∀-) ニヒ

ka523.jpg
大会終了後に集合写真を撮りました~!!

ka524.jpg
岡部さんのあいさつで始まりました~!!
やっぱり『世界の岡部さん』滑りの次元が違いますね。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ka525.jpg
プロカメラマン『水谷たかひと』さん!
いつもお世話になっている、カメラマンさんです。
またお待ちしておりま~す!!ヾ(≧∀≦☆)

ファミリーさんの『ニコニコ ハーフパイプ大会』
フリーバレーで、ハーフパイプの大会を開催しました。
約120名の方が参加されました。

ka526.jpg
ka527.jpg

各イベントに参加された皆さん、大変お疲れさまでした!
今シーズンは4/4まで軽スキ営業を延長いたしましたので、
また遊びに来てくださいね!!
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪

明日から「2日間」ボクはお仕事はしてますが、
「ブログ」は事情により、お休みいたします。
残りわずかだと言うのに、申し訳ありません。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
21日をお楽しみにね!!


<ブログ限定☆オ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)【入場リフト券(1日券・半日券)】を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

軽スキ☆なんちゃってクロス大会

きのうの☆ブログ☆通り
軽井沢スキー学校さん主催の
『なんちゃってクロス大会』開催しました☆

大会といっても
2人1組で参加して、
2名様のタイム差の少ないチームが勝ち!!
とっても簡単なゲームなのです~(*ゝωб*)b

写真もたくさん撮らせていただいたので
じゃん②ご紹介していきますδ*ゝω・)δ*ゝω・)ノ◎:::+。゚+。

hp.184.jpg
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 開会式開催中!!
 今日は「にゃんたクン」も応援に来てくれましたぁ~

hp.183.jpg
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 開会式の後
 お決まりの!?『集合写真』デス☆
 思った以上にみんな集まってくれました♪
 ・・・ということで・・
 入りきらなっかたお客さま・・ごめんなさぃ:;☆(/ε\*)☆;:*:

hp.185.jpg
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  『☆順位発表☆』
 
 優勝   レッドチーム  ・・タイム差 0.218秒!!!!!
 準優勝  ピーチ ガールズ・・タイム差 0.333秒!!!!!
 3位    エリ・マリ シスターズ・・タイム差 0.46秒!!

レッドチームには「軽井沢プリンスホテル宿泊ご招待券」
ピーチ ガールズには「旅行券」
エリ・マリ シスターズには「スノーボド」
が贈られましたぁ☆

豪華賞品ですね☆
おめでとうございます!!!!☆゚+.オメデトウ+.☆(○・ω・人・ω・●)

入賞者にもユニークな賞品が贈られてましたね!!!

hp.186.jpg
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 見事!!!優勝を勝ち取った『レッドチーム』

いつもブログ見てくれてるんだって☆
うれしくて記念撮影☆おねだりしちゃいました♪
にゃんたクンと☆ピース☆(●ゝωб人ゝωб○)

hp.182.jpg
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 20位獲得!!!!『かえる君&たぬき君チーム』

おふたりともよくお似合いですね☆
次回は優勝!!!?
  
hp.187.jpg
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 閉会式後・・
 にゃんたクンと☆記念写真☆
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

第2回なんちゃってクロス大会
参加者70名!!!!!!
たくさんのご参加ありがとうございましたぁ!!

<ブログ限定☆オ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)【入場リフト券(1日券・半日券)】を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。