2007年03月24日

イベント報告

今日は芝生のひろばに
アンパンマンと仲間たちがやって来ました。

sp070324a.jpg
sp070324b.jpg

この後の予定は↓

3/25(日)獣拳戦隊ゲキレンジャーショー

3/31(土)仮面ライダー電王ショー

4/1 (日)おでんくんキャラクターショー

場所は同じく芝生のひろば、11時~と14時~です!
無料ですのでお誘いあわせのうえお越しくださいませ~

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

軽スキ 試乗会

昨日は『晴山ゴルフ場』へ行きました。
スコアは散々↓ (o´_`o)ハァ・・・
途中で数えることをヤメました。
もっと練習が必要ですね~!

ka535.jpg
今日は『ミナミ ニューモデルスキー 試乗会』を開催しました。
来期の「ニューモデル」ということもあって、たくさんのゲストさん
がお越しになっており、次々と乗り変えてテストしていました。

オシャレな絵が描いてあるスキーや形がおもしろい?もの、
見たことないパーツが付いてたり、サイバー系なものなど、
どれも試乗してみたいスキーばかりでした。(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

ka536.jpg
ka537.jpg
ka538.jpg
ka539.jpg

明日・25日まで開催しております。
参加費2000円(試乗会費・参加賞含む)で、
当日参加(身分証持参)も可能ですので、
イロイロなスキーを乗り込んじゃいましょう~!!
皆さん、お好みのスキーをココ軽スキで探してくださ~い。

「第2高速のりば前」が会場です。
お待ちしておりま~す!!


<ブログ限定☆オ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)【入場リフト券(1日券・半日券)】を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。