2007年03月30日

絶景かな!

こんにちは!
今日は朝のうち雨が降っていましたが、スタート時間が近づくと まるでみなさまをお迎えするかのように晴れあがりました  (^^)/
コースにもとっても良いお湿りになりました~!
いい眺めでしょう↓↓↓
3-30.jpg
浅間亭から見た景色を撮ってみました。
ココはゴルファー以外の方も食事ができますので気軽にお出かけくださいね~(^o^)
今日は風が少し強かったけど気温は14℃まで上がりました。
グリーンも日に日に緑に色づいてきましたのでお気軽にお出かけくださーい!!


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

春が顔を出しています


ショッピングプラザニューイーストへ向かう道の脇にフキノトウが顔を出していました。

連日10℃を越える日が続くようになってきて、いよいよ春ですね。

鳥たちのさえずりも活発になってきましたよ。

森の家 谷川(たにー)
-------------------------------------------------------
各プログラムのご案内はこちら
-------------------------------------------------------

軽スキ☆スペシャルゲスト

今朝はめずらしく!!?
雨&カミナリというお天気・・・。
久々にアノ音を聞きましたεεεεε(;A´エ`*)qウゥゥゥ

でもご安心を☆
もう雨もあがり・・晴れてきたので
山頂へGO→→

hp.207.jpg

こちら『パラレル山頂』
下は晴れてたのに・・上はまだ曇ってましたぁ

しかももうちょっと早く行ってたら
雲海が見れたんだって・・(;´・з・`)
ショックーッッッ!!!!!

またリベンジ行ってきまぁーす☆

あっ!!!そぉ②、
きょうはスキー場にステキなゲストがご来場☆
ご紹介いたします(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪

hp.208

hp.209

hp.210

お散歩中の☆カモシカくん☆
たまぁーに、ゲレンデにも顔を出すみたい(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪
山ならでわですね♪

最近お天気のほうはいまいちですが・・
軽スキ☆はまだまだ営業中!!!
4月4日まで滑れますよ☆
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

<ブログ限定☆オ・ト・クな情報>

『軽スキの今シーズン('06-'07)【入場リフト券(1日券・半日券)】を「給油前」に提示してもらえれば、1㍑あたりが安くなっちゃうんです。』
<キャンペーンは・・・、3/8ブログをチェック!!

軽プリホテル「マロン」ご来店時、
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」と言ってくれたら・・
『お会計から5%OFF!!』にさせていただきマス!!!!
合言葉は・・・
「軽スキ☆ブログみたよぉ~!!」ですよぉ~ 
<このイベントは・・・、2/7ブログをチェック!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。