2007年04月01日

おでんくんキャラクターショー

本日の軽井沢は日中15℃と、とっても
暖かい陽気でした(♯^3^♯)♪
だんだんと春らしくなってまいりましたね♪
スプリングフェア期間中のイベント☆
最終の『おでんくんキャラクターショー』が
行われました。
おでんくんは今や子供達だけでなく、
大人の方達にも人気なんですっ♪
とってもかわいかったですよ(0^~^0)b

sp070401a.jpg

sp070401b.jpg

sp070401c.jpg

何度か、
軽井沢・プリンスショッピングプラザの
ホームページをご覧頂いている方は
もうお気づきですか?
そうです!!
ホームページが‥☆リニューアル☆
致しましたヽ(^▽^)ノ
店舗の最新情報などが載っておりますので
どうぞご覧ください☆〃

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(PC/モバイル)
※ホームページへは「PC」を、携帯電話からご覧の方は「モバイル」をクリック!!

リニューアル!

こんにちは!
2007年4月1日、早いものでオープンから2週間が過ぎましたっ(*_ *)
ご存知の方もいると思いますが、本日よりプリンスホテルの
コーポレートマークも新しくなったんですよぉ~!

モチロン、軽井沢プリンスホテルの看板もこうなりました↓
4-1-1.JPG
そう西館もウエストに(^^)

わがセイザンもちょっとリニューアル?
パンフレットも雰囲気変わったでしょ、右側が去年のですよ~↓
4-1-2.JPG

これからもセイザンの(ちょっとづつ?)変わったところをお伝えしていきたいと思いますので楽しみにしてくださーい!
ちなみに今日は19℃まで上がりました~(☆_ ☆)


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。